※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
妊活

排卵検査薬が突然濃く反応し、生理予定日まで9日残っています。過去にも反応があったことがあり、不安です。排卵が遅れることはあるでしょうか?

妊活中のものです!どなたか経験ある方がいらっしゃいましたら教えて頂きたいです(;_;)
生理予定日まであと9日なのですが、排卵検査薬が突然濃く反応しました。
海外製品のラッキーテストという排卵検査薬です。
妊娠検査薬ではないので、こんな時期に反応が出たことがすごく不安なのですが、排卵がこんなに遅れることはあるのでしょうか?
昨日はほんのり薄〜い線のみでした。
ちなみに生理周期は29日で、10月10日あたりに一度排卵検査薬の反応がありました(このとき使っていた検査薬は薬局で購入したピーチェック)。ちなみに悪阻のような症状はなく、本日頭痛が少しありロキソニンを飲んだらすぐ治りました。どなたか教えて頂きたいです(;_;)

コメント

miku

遅れると言っても生理予定日まで9日もあるのでしたら排卵予定日からは5日くらいですよね?
でしたら排卵が遅れてる可能性が高いと思うのですが…
ここまでくっきりなら可能性あるかと...

• そら

そら

そうなんですね!妊娠となったらこんなにいきなり濃く反応しないですもんね!お返事ありがとうございます!

• 10月19日
  • miku

miku

タイミングとりましょう🙌

• 10月20日
きっき、いっちママ

排卵が遅れただけじゃないですか?
私は、いつもキッチリ排卵生理とあるのですが、たまーに、排卵が遅れたりしますよ

• そら

そら

排卵が遅れている感じですね!お返事ありがとうございます!諦めず妊活頑張ろうと思います^ ^

• 10月19日
  • きっき、いっちママ

きっき、いっちママ

頑張って下さい♪

• 10月19日