※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chipi.o.chipi
ココロ・悩み

嫌いな人にぎゃふんと言わせる方法を知りたい女性がいます。仕事で憎いおばさんがおり、仕返ししたいとのこと。嫌がらせ方法を検索しても、既に経験済み。嫌われる一方だが、権力者には媚びて好かれている状況です。

嫌いな人にギャフンと言わせる方法もしくは、言わせた経験ある方、どうしたか教えて下さい・・。
仕事で憎いおばさんがいます。なぜ憎いかは話すと長くなるので省略させていただきたいんですが、何か仕返しというかぎゃふんと言わせてやりたくて・・このまま被害者でいるのはやっぱり納得いかないというか。。
妄想でもいいです!
因みに、ネットで、嫌がらせ 方法 で検索したら全部既に私へされていたものでしたw強者です。
職場のみんなからは嫌われてますが権力者には媚びるので好かれてます。

コメント

とっきー

ギャフンと‥気持ちは分かりますが、極力関わらな事が一番かなと思います。

その人を思うストレスや仕返しを考えている時間がもったいないので、可愛い子供の顔を見て前向きに気持ちを切り替えてはいかがでしょうか。

授乳中なのでしばらく出来ないけれど、わたしは嫌な事があったら大好きな酒をしこたま飲んでさっさと寝ます。

  • chipi.o.chipi

    chipi.o.chipi

    前向きに気持ちが切り替えれてたらここで質問しないかもしれません・・
    前向きに切り替えてうっかり仲良いフリでもしたら超しっぺ返しくらいますから笑
    しこたま飲んで寝たら次の日仕事きついっすよ〜〜

    • 10月19日
夏花

ギャフンと言わせたい気持ちわかります😅
でも嫌なことしたら同レベルになっちゃう!!と思ってやりません笑
なるべく関わらないようにします。

  • chipi.o.chipi

    chipi.o.chipi

    目の前の席なので関わらざるを得ず・・。今の所、私もそんな感じのスタンスでシカト状態です。

    • 10月19日
deleted user

ギャフン、、
されたこと次第ですが

私がしたこと。
やはり、年上。更に私何でも出来るんです系のおばさん。

何がキッカケか未だに不明ですが、最初はなんか、したか?と思い普通に話しかけてましたが、無視されたりだったので、あっそっと思いそのおばさん無視をしました。トコトンです。存在無視です。何か渡さないといけない物も無言で机に。まぁ、吠えられました😂でも無視です。なに言われてもされても無視です笑笑
上司におばさんが私に説教をお願いしたみたいですが、逆に説教されたみたいで、ストレスがたまり病気になりおばさん退職しました笑笑

  • chipi.o.chipi

    chipi.o.chipi

    素晴らしいです!退職に追い込んだんですね!
    私も半年徹底的に無視しましたが退職までにはいかず・・
    あっちに非があるんだから無視くらいしてもいいですよね〜!!!
    オザッちさん、グッジョブです!V(^_^)V

    • 10月19日
桃栗

その人よりも格段にクオリティの高い仕事をする事ですかね!
そうしたらいくらその人が嫌がらせしても、所詮負け犬の遠吠えですから。