※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっきー
妊活

生理が遅れており、胸の張りや吐き気、眠気などの症状が出ています。検査薬を買ったがまだ検査しておらず、いつ検査すれば良いか分からないと相談しています。

何度も投稿すいません。
先月の生理が14日なんですがまだ生理がきておらず
胸ばっかり張って日に日に痛くなってきてます
胸が張ったからもうそろそろ生理来るかなと思ったんですけどまだ。
普通なら腰も激痛なんですが

毎日吐き気もあり仕事中眠くて立ったまんま寝そうな勢いでした
昨日はなぜか旦那にイライラしてました
検査薬も買ったんですがまだ検査してません
いつ検査して良いのかタイミングが分かりません。

コメント

ともさん

検査薬試してみては?
試してみないことには、何もわかりませんよ(^^)

  • ゆっきー

    ゆっきー

    ですよね
    ありがとうございます

    • 10月19日
m3246

生理予定日から1週間過ぎたら検査してみて下さい!
大体の検査薬はそれで判明しますよ✨

  • ゆっきー

    ゆっきー

    分かりました
    検査してみます

    • 10月19日
ぷにプニ

早く出る人はでると思いますよー!

  • ゆっきー

    ゆっきー

    すぐに出ますかね?

    • 10月19日
  • ぷにプニ

    ぷにプニ

    生理周期にもよるけど今月の予定はいつだったんですか?

    先月の14日にくるはずの生理が来てないってことではないですよね!?

    • 10月19日
  • ゆっきー

    ゆっきー

    今月は13日予定なんですがまだきてません。
    でもこないだ1日で終わった出血がありました

    • 10月19日
  • ぷにプニ

    ぷにプニ

    周期きっちり来てるのであれば1週間経つし試してみてもいいと思いますよー!

    • 10月19日
  • ゆっきー

    ゆっきー

    分かりました
    ありがとうございます(^^)

    • 10月19日
チコチコ

まさに同じ状況です!

私も先月の生理が14日、次の生理予定日はルナルナだと今月10日なのですが、排卵検査薬を試すと排卵日が少しズレて、恐らく生理予定日は13日だと思います。

13日にフライングで検査薬を使ったら陽性、その後今日また試したら直ぐに陽性反応が出ました。

もし排卵日がずれてなければ、今日検査薬を試すと陽性反応出ると思います(^^)

  • ゆっきー

    ゆっきー

    コメント遅れました💦すいません。
    朝から試してみたんですが
    陰性で出なかったです😢
    フライングしたんでしょうかね
    旦那と話し合って明日産婦人科にいくことにしました。

    • 10月20日
あんな

私は予定日の次の日検査薬やって陽性でました☺︎
生理前のような腰の痛みと下腹部痛あったので、生理きちゃうんだろうなと思ってたら陽性でびっくりしました😂💓
陽性だといいですね😌

  • ゆっきー

    ゆっきー

    私はいままでの生理と少し違ったです
    検査薬使ったんですが陰性で出なかったです😢
    旦那と話し合って明日産婦人科にいくことにしました

    • 10月20日