※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mu
その他の疑問

今日検診で、エコーを録画してもらいUSBを頂いたのですが、ps3でも、テ…

今日検診で、エコーを録画してもらいUSBを頂いたのですが、ps3でも、テレビでも再生できません(><)
うちはパソコンがないので、ps3やテレビで代用するつもりだったんですが、見れなくてショックです(><)今日手足を元気に動かしてくれてたので主人に見せたくて、どなたか詳しい方いらっしゃいませんか?(><)

コメント

とことこ

ps3で再生される時、○ボタンだけで進めてませんか??

• mu

mu

いいえ、△オプションってとこ押して、進めていってたんですが破損データと出てくるんです( ; _ ; )

• 10月19日
  • とことこ

とことこ

そうなるとps3で再生できる形式ではないので、再生できるようにするにはパソコンでファイル形式を変えて保存する必要が出てきます💦

パソコンをお持ちではないようなので、ネットカフェのパソコンか知り合いのパソコンでDVD -Rに再生できる形式でファイルを保存するといいかな、と思います😅

私が思いつく方法はこれぐらいです😓💦ごめんなさい😣💦💦💦

• 10月19日
てるてる坊主

テレビって確かUSBケーブルの事でUSB挿しても見れなかったと思います💦

てるてる坊主

すみません、途中でした💦ネットカフェなどでパソコン使うのはどうでしょうか?

• mu

mu

そしたら、USBケーブルを使ってじゃなきゃ見れないんですかね🤔一応テレビにそのまま入れたら起動はするんですが、再生できませんと出てきます😞ネカフェですね!ありがとうございます(^^)

• 10月19日