※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊活

冷え込みで風邪をひいてしまいました。体調は大丈夫でしょうか?デュファストン服用中で、風邪っぽい症状が出ています。生姜スープで回復できるでしょうか?台風も来るようです。皆さんも気をつけてください。

今日の冷え込みで、うっかり風邪をひいてしまったようです😅
お出かけ中もあったか靴下&腹巻&ホッカイロ仕込んでいったのに...😭笑
皆さんは体調崩されていませんか?😭
現在デュファストン服用中で、やっと副作用的なものが落ち着いたと思ったのに...風邪っぽい...😷❄笑
生姜スープとか飲めば少しは早く回復しますかね?😅

雨もまだ続きそう、というか台風もあるみたいですし、皆さんもご自愛ください〜◡̈♥︎

コメント

baby

私も風邪の気配がします〜🙋💦
昨日人工授精を終えたばかりなのに、、(´;Д;`)
いつも喉から風邪が始まるのでイソジンでうがいとのど飴とマスクして寝ますー(´;Д;`)

ゆっちゃんさんも早く治りますように🙏✨

• りん

りん

コメントありがとうございます(^^)
    わたしもノドから来ることが多くて、いつものど飴持ってます😂
    ノドだと乾燥きついですもんね😭
    わたしも暖かくして寝ます(^^)
    お大事になさってくださいね〜◡̈♥︎

• 10月19日
ムーニー

わたしも現在デュファストン服用中ですが、先週からの寒さがきいて風邪です🤧
わたしの住んでる地域では今日の最高気温が9度でした!雪降りそう〜ってくらい寒かったです💦

お互い暖かくして休みましょうね!

• りん

りん

コメントありがとうございます(^^)
    デュファストン仲間ですね〜✨
    最高気温が9℃?!!
    寒いですね😭😭
    ゆっくりやすみましょ〜◡̈♥︎

• 10月19日