※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン
子育て・グッズ

5ヶ月の息子が一度にためてウンチをするタイプで、オムツが溢れて困っています。パンパース以外でオススメのオムツはありますか。

生後5ヶ月になる息子を育てています。息子はウンチをためて一回で出すタイプなので、毎回オムツからウンチが溢れます。今はパンパース使っていますが、オススメのオムツありますか❓

コメント

ちさっこ

オムツはテープタイプですか?
パンツタイプならムーニーのうんちポケット付きのオススメです!
あれで何度助かったことか…笑

• レモン

レモン

ご回答ありがとうございます😊今はテープタイプです‼︎いつからパンツに変えましたか❓

• 10月19日
  • ちさっこ

ちさっこ

寝返りしだしてからですかね?
    オムツ替える時に転がってくので自分が大変な思いしてパンツタイプに変えました!
    まだやっぱりどっか行こうとしますが、テープよりは幾分楽になりました(о´∀`о)

• 10月19日
ことり

うちもほぼ毎回漏れていましたが、パンツにするようになったら漏れが少なくなりました
やっぱり、テープタイプよりパンツタイプの方が漏れが少ないです
その中でも、ムーニーはやっぱりオススメです☺︎
メリーズは結構漏れました💦
その子の体型も関係あるかもしれませんが

• レモン

レモン

ご回答ありがとうございます😊
    パンツタイプもムーニーが漏れないんですね‼︎参考になりました‼︎
    とりあえずテープタイプムーニーから使ってみます^_^

• 10月20日
ゆーさん

ムーニーがおススメです!

• レモン

レモン

ムーニーですね‼︎
    チェックしてみます‼︎

• 10月19日
hana*hana

うちの子もまとめてぶりっとするタイプだったので、ムーニーさまさまでした!!

• レモン

レモン

ムーニー試してみます‼︎

• 10月19日
みやんびー

パンパース量多いと漏れちゃいますよね😭
上の方たちが言ってるようにムーニーのうんちポケット付きはいいですよ!
うちはメリーズにしたら漏れず大きめに作られてるのでムーニーと使い分けて使ってます😊

• レモン

レモン

おしっこの吸収はパンパースいいですが、うんちが毎回漏れてしまいます😭
    ムーニー使ってみます

• 10月20日