※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さなちゅん
家族・旦那

旦那ムカつく〜!いつも下の子見てもらってる時、携帯でゲームしながら、…

旦那ムカつく〜!!いつも下の子見てもらってる時、携帯でゲームしながら、テレビ観ながらでちゃんと見てないから、頭打ったり、ケガしたり、何かを口に入れてたり(;_;)家事をしながらもちょこちょこ気にしながら見てはいるけど、ずっとはできないから、旦那に任せてたら
さっきも家事の間見てもらってたら、ドーンって音がして、泣き声。
見たら下の子が口からすごい出血。
旦那に聞いたら見てなかったって、そんなに携帯が大事かよ!
痛そうに泣きつづける娘がかわいそうで(;_;)

コメント

最低ですね。
見てなかった。って、怪我までしてるのに、何とも思わないんですかね😡
口、切れちゃったんですか⁉️
深く切れたのですかね?

• さなちゅん

さなちゅん

上の歯から出血してました。
    見てなかったので状況がわからないんですが、出血がなかなか止まらなくてそれを見て旦那もちょっと焦ってこれからはちゃんと見るとは言ってましたが、あまり信用できません。

• 10月19日

退会ユーザー

子供さんが、可哀想ですよね(>人<;)
    いたい思いをして💦
    何かあってからじゃ、遅い。
    といのを理解して欲しいですね😓

• 10月19日
natsumi

うちの旦那もです!!!
チラチラ様子確認しないと不安で不安で。泣いてから必死に抱っこしたって遅いのに。目の前に子供いても、いつもテレビ見ながらだから、子供の笑顔とか視線に応えることもできてない!!!
子供が可哀想。自分がみていたい。でも、旦那にみててもらわないと家事が進まない。無限ループですよね。

• さなちゅん

さなちゅん

わかってもらえる方がいて嬉しいです。
    どうしてこんなに危機感がないのか不思議でしょうがないです。だいたいいつも私が、危ないよ!とか、何か口に入れてるよ!って家事の合間に見ながら言ったのを聞いて、はいはい!って感じで動きます。

• 10月19日
ふふふ

そんな危険にさらすくらいなら旦那のスマホをおもいっきりそとに投げるか
おもいっきり包丁か何かで壊しといてもいいと思います。
命を大事にしないなら物も大事にする必要ないですよね?