※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

インスタで離乳食を載せている方がすごいと思います。自分の子どものお昼寝が少なく、離乳食の時間が確保できないため、冷凍食品を解凍して使っています。他のママたちはどうやって時間を使っているのか気になります。

インスタに離乳食載せてる方ほんと凄すぎてどうやってるんですかね?😭
しかも離乳食の進みはめちゃめちゃ順調じゃないですか?
うちの子はあんまりお昼寝しないし物音立てると起きるので昼間はストックも作れないし後追いが酷くてちょっと離れるだけで泣いちゃうので冷凍したやつ解凍するだけなのにおんぶです😦
お利口さんなのかなぁー?
それとも時間の使い方が上手なんですかね?
あんなのご飯作ってあげたいけど出来ないしでも出来るママもいるのに息子にごめんねーって思います😭

コメント

らら

無理です(>_<)
いつも同じメニューでごめんねって感じです
時間も気力もないです(^_^;)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですよね😭
    私も時間も気力もないです。
    毎日寝不足だし笑
    ほんとどうやってるの不思議でたまりません😞

    • 10月19日
さち

私もあんなすごいの作ったことありません😂💦時間ないです!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!
    時間ないです。
    あんなふうなの作ってる方はどうやって時間使ってるのか不思議なんです…
    自分は出来ないので教えてほしい😭
    夜泣きとかないのかなぁ…
    それともめちゃめちゃタフな方とかなんですかね?

    • 10月19日
しょこたん

私はほんまかよ(笑)自己満かよ(笑)と思ってしまいます😂😂心が歪んでるんですかね😂😂笑
うちもご飯の用意をする時は足元に来てギャン泣きされたりするのでちゃちゃっと作ってちゃちゃっと食べさしてますし、作っても食べてくれないこともあります😅
なるべくバランスよく作ってるとつもりですが、毎食毎食きちんと出来ないので手抜きもします😆
その人その人で出来る出来ないありますし、参考程度に見るのが一番です🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もはや凄すぎて参考にすらならないです笑
    私には絶対にできないのになんでこんなことできるんだろうと落ち込みまくります😭
    うちも足元で捕まり立ちしてギャン泣きされてます😱
    一応バランスよく作るけどあんな見た目も綺麗なのとかそんな手間かけられる時間はどこにあるのか不思議なんです😣

    • 10月19日
yo___oy

昼じゃなくて、夜にストック作ってます❗️
夜の方がぐっすり眠ってるので少しの物音では起きない気がします!

ご飯食べる椅子とかに座らせて待つのは無理ですか?
その椅子を比較的近くの見えるところに置いて待たせてるとうちは大丈夫です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も夜ストック作ってます!
    ご飯食べるイスに座っても泣いて待てないです💦
    キッチンで隣にいるのにギャン泣きされます😭

    • 10月19日
A

全く同じ事思ってました!
インスタに載せてる方たちすごいですよね!!
私の息子も置いただけでこの世の終わりかのように泣きます💦
泣かせたまま離乳食食べさせても全く飲み込んでくれないので、抱っこしたまま温めて、椅子に座らせて泣く前に口におかゆ入れて。。
毎日必死です💦

ストックも旦那が帰ってきてから夜に作ってます💦

インスタに載せてる方たちみたいにバランスの良いオシャレな離乳食食べさせてみたいです!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下に新しくコメントしちゃいました💦
    すみません😭

    • 10月19日
ゆな

あー暇なんやなって思ってます(笑)
だいぶひねくれてます😂

私なんておかずベビーフードですしうどんとか麺類めっちゃ多いです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その暇な時間が不思議でしょうがないです笑
    暇な時間があるなら寝たい😅

    • 10月19日
はじめてのママリ🔰

すごいですよね…
お子さんはお利口さんなんですかね?
夜はまとめて寝てくれるの?
もしかしてめちゃめちゃタフなお母さんであんまり寝なくても大丈夫とか?笑
もう色々考えちゃいます!
うちは旦那夜勤なので子供が寝てから作ってます😭
あんなゼリーみたいなのとかかわいいくデコ?したやつとかどうやってるのか意味不明です笑