※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふく
産婦人科・小児科

藤沢市長後のライフメディカル検診プラザで妊婦健診を受けている方いますか?口コミがなく不安です。吉田クリニックは高いでしょうか。

藤沢市長後のライフメディカル検診プラザで妊婦健診を受けてる方いらっしゃいますか??
1番近いのと、女医さんなので通いたいと思うのですが口コミなど調べても情報が全くないので不安です…
産科がないので分娩時は吉田クリニックでお世話になりたいと思っていますが、吉田クリニックは高いんでしょうか。

コメント

ちびゆり

まぁ、住まいが近いので、思わずコメントですー
ライフメディカルのことはよく分からないのですが、あそこ妊婦検診、してるんでしょうか!?婦人科はありますが…建物は新しくて綺麗ですよね!

吉田クリニックで出産希望でしたら、最初から吉田クリニックで妊婦検診も受けるといいと思いますよ!むしろ、出産されるところで妊婦検診受けた方がいいと思います〜
ちなみに、私は吉田クリニックで出産してます( ^ω^ )
市民病院などに比べれば高いですが、出産時は基本個室だし、料理も美味しいし、なんだかオムツとかミルクとか今治タオルとか、退院時にお土産たくさんもらえます(笑)ただ、院長は少し変わったおじさんで、好き嫌いはあるかもです(^^;

• ふく

ふく

ありがとうございます😊
    ライフメディカル、分娩する病院が決まれば妊娠後半まで診てもらえるそうです!紹介先は吉田さんとか市民病院とか、と言われました。婦人科に子宮ガン検診で一度行きましたが、綺麗だし待ち時間も少なそうだったので、どうなのかな〜と思った次第です!

吉田クリニック、すごく評判良いですよね!ただうちから少し遠いのと、人気なだけに結構混むとのことで、悩んでいました😅院長が変わってるのは初耳でした笑
    やっぱり一貫して同じ病院にお願いするのが安心ですよね!市民病院は賛否両論あるし、メディカルパークはすごく高いみたいなので…吉田クリニックを第一候補に検討します😌

• 10月19日