※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいちょす
家族・旦那

なんだか旦那と性格が合わないようです。喧嘩した後仲直り今まではなん…

なんだか旦那と性格が合わないようです。
喧嘩した後仲直り今まではなんとなくできていましたが、
今回はなかなか仲直りできなくなってます😅
日頃の会話は普通だし夫婦関係も持ちます。
でも旦那の気持ちは今ひとつ離れたままなのは感じてます。それが続いていてこっちもモヤモヤ😅

私は話し合いをしてお互いにスッキリその場から仲直り😊としたいけど、旦那は話し合いは無駄だといい話し合うことを避けます。
どやってわだかまりを解消したらいいのか。
旦那さんと自分の解決方法が極端に違う人いますか⁇
もしいたら、どんな風に解決してますか⁇

コメント

うふふ

うちも話し合い苦手ですね。
男の人ってそうなんだろうか‥

• ゆいちょす

ゆいちょす

ほんとなんでなんでしょうね😅
    今話し合いをしたら今までで一番話し合いらしい話し合いができました。旦那も少しスッキリしたって言ってました。話し合いは大事ですよね❗️

• 10月19日

旦那さん引きずってしまうタイプなんでしょうか?🤔
話し合っても無駄と応じてくれないなら、旦那さんに手紙を書いてゆいちょすさんの想いを伝えるというのはどうでしょうか?😣
うちはお互い揉め事があったときは話し合って解決すべきと考えているのでそこに違いはないんですが、もし私がゆいちょすさんの立場だったらまず手紙に今思っていることとか、今後こうしたいとか全部書いて直接渡すか、渡せなかったらテーブルの上にでも置いておきます(∗•ω•∗)

• ゆいちょす

ゆいちょす

そのようです。引きずってしまうネチネチタイプですね。きっと。
    手紙もあんまり効果なし。今話し合いをしてみたら話し合いができました。やっぱ話し合おうとする時間を持つのが大事ですよね。

• 10月19日