※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuiまま
妊娠・出産

ベビーベッドのレンタルについて、オススメのベッドと適切な時期を教えてください。

今27w3dです。最近ベビ用品の準備を始めてるのですが、ベビーベッドだけレンタルを考えています。そこでどこのベビーベッドがオススメか教えていただけたら嬉しいです(ཀ͝∧ཀ͝)
それと何時頃からレンタルし始めたらいいか教えていただけますか?

コメント

そう☆ゆう

我が家はダスキンのレンタルで、出産予定日の3週間前くらいに借りました。一ヶ月1836円なので安くて助かりました(ง`ω´)ง

にかゆみ

6月に出産して、現在レンタルのベビーベッドを使用しています!
品物の状態が良く、安価で借りられると親戚から聞き、ダスキンさんで借りてます。(ネット検索ですぐ出てきます!)

普段ベビーベッドはリビングに設置し、主に日中使用しているので、立ちベッド(背の高いタイプ)を借りてます。床生活でないのなら、高さがある方が楽な気がします。ちなみに夜は夫婦のベッドで一緒に寝ています。

実家に帰った際もダスキンさんでベビーベッドをかりましたが、この際は普通の高さのベビーベッドを借り、シングルベッドに横付けの状態で夜寝ていました。

ベッドとベビーベッドの高さがちょうど合い、狭いシングルに一緒に寝ていないけど添い寝の状態になれ、夜中の寝かしつけが楽でした。

いつから借りるか…私も迷いましたが、予定日近くの週末に配送してもらいました。
ちょうど予定日少し前に出産し、一週間の入院中に、旦那が受け取り、組み立てをしてくれて、退院時からベッドがある状態でした。

生活の仕方によって、どんなタイプを借りた方が良いかは変わってくると思いますが、ご参考までに。

ちきん

私もベビーベッドをレンタル予定です!

私はダスキンでレンタルしようかと検討しています!

リスお

ダスキンでレンタルしました。
里帰り用に実家で借りたので1ヶ月ほど借りました。
予定日の日から借りるようにしていたのですが9日遅れてしまったためレンタルも延期しました💦電話ですぐに対応してもらえたので助かりました(^^)

ラブママ

うちもベビーベッドはレンタルしました‼︎
予定日の1週間前から予約を入れ、退院の時までには使えるようにしてもらいました‼︎
お手入れに力を入れているダスキンでレンタルしました
が…ベビーベッドは1日しか使いませんでした笑
添い寝の方がお互いに安心できたのですぐに返却しました^^;

yuiまま

どんどんさん⭐️
ありがとうございます(^ー^)ノ
一か月1836円ですと安いですね!ダスキンで借りてる方が多いみたいなので私もダスキンで借りようと思います*\(^o^)/*

yuiまま

ちきんさん⭐️
私も同じくみなさんの意見を聞いてダスキンにしようかと思ってます!

yuiまま

はなさん⭐️
ダスキンで借りてる方多いですね(^ー^)ノすぐに対応してくれてるとこが安心ですね(≧∇≦)
私もダスキンで借りようかと思います!

yuiまま

ラブママさん⭐️
ベビーベッドって使うか使わないか実際子供いないとわかりませんよね…(*_*)なので私も買って使わないともったいないと思いレンタルにしようと思いました❤️
私もダスキンで借りようと思います!

yuiまま

にかゆみさん⭐️
細々ご説明ありがとうございます!そしてご出産おめでとうございます❤️
やはり口コミで色々聞かないとわからないですよね(>_<)みなさんが色々教えてくださったので是非ダスキンで借りようと思ってます(^ー^)ノ
私も床生活ではないのとペットがいるのでハイのベッドを借りようと思います!
ありがとうございます(≧∇≦)