※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ子00
妊活

子作りについて、排卵周期を意識していますか?毎週の頻度が良いか悩んでいるようです。赤ちゃんが早く欲しいとのことです。

みなさんに質問です。

子作りは排卵周期にやってますか?

毎週やった方がいいのか最近わからなくなってきてます😣

早く赤ちゃんほしいよー😭😭

コメント

サルっこママ

妊娠率は、夫婦生活の回数に比例するみたいですよ‼️😊

なので、そのときだけを狙ってするのではなく、普段から仲良くしてるといいみたいです😊

私は体外で授かりましたが、一番の近道は、お医者さんに行って卵胞の大きさを見てもらうことです‼️

基礎体温とかから素人が排卵を予測するのはカナリ難しいです💦
下がった所で排卵してるように見えて、実は上がってる最中に排卵してたりします😅

私はなかなか妊娠できなくて、赤ちゃんは空からお母さんを見てるって聞いたので、最終的に林家ペーパー子みたいな格好しないと見つけてもらえないんじゃないかと思ってました(笑)

応援してます‼️

• なみ子00

なみ子00

コメントありがとうございます!

今病院で薬飲みながら基礎体温つけてるのですが中々排卵の時に病院にいけなくて😣😣

先生がもちょっと苦手なのでコワクテ聞けないので😭

• 10月19日
スズメのママ

基礎体温とアプリの排卵日予測を参考にして、その前後のみしてましたよ。

• なみ子00

なみ子00

アプリのやつが全然当たらなくて💦

• 10月19日
tarako

私はアプリの予定日と実際の排卵がズレていたので排卵検査薬使用しつつ、生理が終わったあとなるべく仲良しを続けてました◎ 私みたいに排卵がズレる人もいるので回数を増やすのが良いですよ✨

• なみ子00

なみ子00

やっぱり回数増やした方がいいですよね🎵

わたしの旦那は週1しかむりっていわれてて😭😭

• 10月19日
  • tarako

tarako

妊娠の確率を上げるには回数を増やすしかないと思います✨
    そうなんですか😭旦那さんに頑張ってもらわなきゃですね‪‪💦‬マカのサプリとかおすすめですよ⋈*。゚(旦那さんに)

• 10月19日
  • なみ子00

なみ子00

やっぱりそうですね!

ちゃんと話してみます!☺

わかりましたー

• 10月19日
ママリ

排卵日前後にしてました(^_^;)この辺りかな?って所で一週間くらい。
何か、今日したいなぁ...って女性が思う日は排卵してると思うので疲れていてもちょっと面倒臭くても本能に従った方が良いと思います。
基礎体温やアプリより、当たります。

• なみ子00

なみ子00

それは初めて聞きました!☺

試してみます!

• 10月19日