※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pupu
妊娠・出産

明日初めての検診で、不安があります。同じ経験の方の話を聞きたいです。

お世話になってます。
前発覚後初めての病院から10日後と言われ、
明日やっと検診です(*´∀`)前に袋のみ確認できたんですが
子宮内膜が薄い時に着床し、不正出血の影があるから
一緒に流される可能性高いと言われ安静でした。
つわりもあり、不正出血もないですが、腰痛と耐えれるぐらいの腹痛がちょこちょこあります。
明日行けば結果はわかりますが、不安で仕方ないです。
同じような経験した方おはなし聞きたいです🙇‍♀️

コメント

ちゃき12

私も妊娠してから三週も経つのに、袋しか確認出来なくて、不安で不安でたまらない日を過ごしていました。
結果8週の時にやっと心拍も確認出来て、ホッとしました。その後、週数の修正が加えられ今で6週らしいです。
pupuさんも出血が無いなら大丈夫だと思います🙆不安な気持ちはすごく分かりますが、赤ちゃんを信じてゆったりした気持ちで過ごしてくださいね〜!

• pupu

pupu

コメントありがとうございます😊
    そうだったんですね😭流産の可能性あるなんて言われたこともなかったし
    1人目の時もすごく順調にいったのですごく不安で…
    出血はありません!ありがとうございます✨ちょっと気が楽になりました🌈

• 10月19日
  • ちゃき12

ちゃき12

私もです〜!一人目の時は何にも心配いらず順調そのものだっただけに、ちょっと遅れただけで、あれ?ちゃんと育ってないのかも?って考えたり、腹痛あるだけで、流産したりしないよね〜💦と不安だらけでした!
    書き忘れてしまいましたが私も腹痛結構ありました!でもちゃんと育っていてくれたので、大丈夫だと思いますよ(*´w`*)
    一人目もほぼ同じ位の年齢でしたね笑
    つわりもある中育児も頑張りましょう!!

• 10月19日
  • pupu

pupu

2人目になると変に経験したから
    想定外のこと起こると不安が増しますよね😭1人目の時はつわりがもっと酷かったので、ありがたいけど不安になります(笑)腹痛あったんですね!一緒で安心しました😂すごいにてますね♪縁感じます(*´∀`)wまた明日いい報告ができますように☀️

• 10月19日