※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コイズミ
その他の疑問

どなたかオススメの子宝画像教えていただけませんか?初めは子作りを解禁…

初めまして(*^^*)
どなたかオススメの子宝画像教えていただけませんか?

初めは子作りを解禁すればすぐに妊娠できるものだと思っていましたが…
化学流産したり、リセットする度に落ち込んでいました。
それから葉酸やルイボスティー、基礎体温を測り始めてみたのですが、
なんだか妊娠のことで頭がいっぱいになってしまい、基礎体温もいちいち一喜一憂して
それがストレスになっているのかもしれないと思いまして(>_<)
気分転換に子宝画像の待ち受けにしてみようかなと思い、質問させていただきました♬
よろしくお願いします(*^^*)

コメント

えり〜ぬ

私はこの木村さんの画像を待ち受けにしてました♪
今もしてます(o^^o)

えり〜ぬ

この笑顔見てると何か子供できそうな気がしますもんね♡

妊活8ヶ月目で授かったんですが、私も自分ができることやってきました。
それでもなかなかで、環境を変えてみようと思って思い切って海外旅行行ったのとパートの仕事を始めた月にポンと授かりました(o^^o)
ちょっと環境を変えて、やりたいことされてみてはいかがですか♪

ちょんこさんにベビちゃんが来ますように♡

コイズミ

ありがとうございます!
早速待ち受けにしました♬
なんだかこの笑顔、見てると癒されますね(*^^*)

まるるん

私もなかなか授からず、えり~ぬさんと一緒の画像にしたら、その月に授かりました(*^^*)

コイズミ

すごいですね!
おめでとうございます(*^^*)
私も信じて待ってみます♬

コイズミ

はい(*^^*)
そうですね!
気分転換や環境を変えてみるのも良いかもしれませんね♬
木村さんの画像とえり〜ぬさんのコメントで気持ちが楽になりました(*^^*)
ありがとうございます♡

momon

子宝画像!というものではないですが、この画像を見つけて以前から旦那のLINEの待受にしています♡
治療したというのもありますが、今妊娠6週になりました(^^)
ほっこりする画像なのでよろしけばどうぞ*

コイズミ

とっても可愛いですね!
ありがとうございます(*^^*)
そして妊娠おめでとうございます♡
順調に育たれることを願っています♡