※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

現在切迫早産で入院してるのですが、旦那が1日おきで来てくれます。とい…

現在切迫早産で入院してるのですが、旦那が1日おきで来てくれます。というか、洗濯物があるからとか、あれを持ってきてほしい、とかこちらが依頼するから来る感じです。
来ても長くて1時間、短いと20分くらいで帰ります。
確かに病室にいてもやることもないので別にいいんですが…
皆様の旦那様はどの位の頻度で会いに来てくれますか?

コメント

あーか

面会時間に間に合う日は全部来てました(・ω・)/

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    優しい旦那様ですね😊

    • 10月19日
よっちゃん

私は里帰り中に入院になって、東京と北海道だったから退院三日前にサプライズで来てくれました!すーごく気持ちが落ち込んでいたので、来てくれたときは涙でました~ 一日おきに来てくれるなんて優しい旦那様!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    サプライズとはなんて優しい旦那様…♡
    うちは、病院と家、車でわずか5分の距離なのに、こちらが呼びつけなきゃ来ません。まったくです😅

    • 10月19日
ママ

毎日、昼と夜30分ずつくらい来てくれてます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎日、昼夜ですか⁈
    優しいですねー‼︎
    少しは見習ってもらいたいくらいです😅

    • 10月19日
いと

私も2ヶ月切迫で入院していましたが、
週2で来てくれてました😅
同じく長くて1時間だったので
寂しかったです(´;ω;`)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    週2ですか!それならもっと長くいてほしいですよね💦
    私も最初は寂しくて帰ってほしくなかったですけど、病室でつまらなそうにされててもなんだかイラッとするんで、最近は早く帰っても気にならなくなりました😅

    • 10月19日
あかちゃんまん

毎日きてくれました!
面会時間ギリで10分しかあえなくても、きてくれましたよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    優しい旦那様!
    うちは面会時間に合わせて仕事は終わらせられないくせに、飲みに行く予定には合わせて仕事終わらせるんで、イラッとします😅
    洗濯とかやってきてくれるので文句は言えないですけどね💦

    • 10月19日
  • あかちゃんまん

    あかちゃんまん

    それは腹立ちますね!
    飲みにいくのに都合つけれるなら、お見舞いにこれるよう都合つけれって感じですね。

    • 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まったくです‼️留守にしてる間、間違いなく好き勝手やってるはずなので、早々に退院してやろうと思ってます👍

    • 10月19日
deleted user

毎日来てくれます😀
時間は30分〜1時間ぐらいです。
休みの日はもっと居たいんだけど、と言ってくれるのですが、駐車場が1時間越えると駐車料金掛かってしまうので😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういう理由があるなら良いんですけどね💦
    なんら用事はないのにそそくさと帰るので、遊びに行ってるんじゃないかと思うとイラってしちゃいます😅

    • 10月19日
deleted user

切迫流産、産後で入院中は面会時間に間に合えば毎日来てくれました!
きたら面会時間終了までいましたね(・∀・)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通毎日来ますよね。遠いならまだしも、車で5分の距離なので、なぜ来れない?と思っちゃいます💦

    • 10月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お仕事忙しすぎるんですかね🤔💦?

    • 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなこともないと思うんですけどね💦求めるだけイラッとするので、毎日来いと求めないことにしました😅

    • 10月19日
deleted user

私も切迫で入院してました。
1ヶ月くらいの期間でしたが
旦那が来たのは2〜3回でした(笑)
仕事も忙しいし仕方ないと
言い聞かせてましたが
とても寂しかったのを覚えてます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2〜3回とは寂しいですね💦
    でも、うちも呼びつけなければ同じ感じな気がします😅

    • 10月20日
ちい

家から30分くらいの距離なので毎日来てくれます!短くても1時間は必ず居てくれます(^O^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちは車で5分の距離なのに来ません…😵
    優しい旦那様、見習ってもらいたいです。

    • 10月20日
  • ちい

    ちい

    心細い、いつ陣痛に繋がるか分からない。この不安と弱音を吐いたら旦那さんももう少し自分から来てくれるかも…会いたいですよね_(:3 」∠)_

    • 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それを伝えて、理解して来てくれるような人だったらいいんですけど…期待できないですねー😅
    もうじき退院できそうなので、ここまで来たら何も言わず、いつ自ら来るのか試してやろうと思ってます👍

    • 10月20日