※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーめ
ココロ・悩み

親子関係とゴキブリがストレス。娘が癒し。ストレスがつらい。

はーストレス。
①自分の親について(親子関係修復でになさそう)
②毎日大量に出るゴキブリについて
とりあえずこの2つがストレス。
娘だけが癒し。
はーあ
ストレスストレスストレス
ぼやきです。。。

コメント

まーまま

バルサン焚きましょう!

• ゆーめ

ゆーめ

バルサン炊くには準備が大変すぎて。あと、バルサンってゴキブリの卵まで効果あるんでしょうか?

• 10月20日
  • ゆーめ

ゆーめ

管理会社の方がどうにかしてくれるらしいですが無理なら業者頼むつもりです(T . T)本当辛い。

• 10月20日
  • まーまま

まーまま

なんでそんなに出るんでしょうね💦💦隣がゴミ屋敷とか・・?
    根本を根絶してほしいですね・・

• 10月20日
  • ゆーめ

ゆーめ

隣は綺麗にしてそうですがオタクです(笑)もう片方の隣はちょっと汚くしてそうです😱外人さんが多い安いところで隙間も多くてもともとゴキいたのが
    私たちが引っ越して来て家具が増えた&赤ちゃんがいる環境って湿度高くて食べカス落ちてたりあったかくて住みやすいんでしょうね。。日に日に増えてる気がします😱本当根元をどうにかしてもらいたいです!

• 10月20日
ちゃき

うちはブラックキャップ置いてからゴキブリ見なくなりましたよ!

• ゆーめ

ゆーめ

ブラックキャップ置いているけどまだ効果ないです・・(T . T)

• 10月20日
ほー(断乳完了)

お疲れさまです〜
私もためてためて爆発して両親との間に昨日亀裂入りました😑
もうそこは私譲れないとこなので仕方ないと諦めてます笑
ゴキブリはブラックキャップ本当におすすめです🤗
ぱったり見なくなりましたよ❤

• ゆーめ

ゆーめ

ほーさ実の親と上手くいかないのは本当に悲しいです。しょうがないんですけどね・・子供を生んで親のありがたみが分かるどころか、どうして親なのに子供に困難なんだろうと不信感が増しただけです(T . T)
    ブラックキャップ置いてるんですが、卵が相当どこかにあるらしく毎日赤ちゃんゴキブリを何匹も見ます(T . T)早く業者来てもらいたい・・

• 10月20日
  • ゆーめ

ゆーめ

困難じゃなくてこんな風なんだろうって言いたかったです💦

• 10月20日