※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mu〜
子育て・グッズ

2日前に病院へ行ったが、今日38度の熱が出ている。明日再度病院へ行くべきか悩んでいる。咳や鼻水はまだ続いている。

2日前に咳、鼻水で病院へ行きました。

今日夕方から38度出てしまいました。

明日再度病院へ連れていくべきでしょうか?

咳、鼻水は悪化してない程度でまだ出ています。

コメント

pepe

RSウイルスかもしれませんね。検査はしてもらえなかったですか?
咳と鼻水が悪化して、寝れなかったり水分摂れなかったりするなら連れて行った方がいいと思います。

• mu〜

mu〜

検査しなかったです。ご飯は食べれていて、夜中は少しグズグズしています。明日咳や鼻水悪化して熱も更に上がるようなら…行った方が良いですかね。今時期他の風邪をもらうのも怖くて。

• 10月19日
  • pepe

pepe

うちの子も先週から咳が出始めてひどくなってきたので病院に行ったら、RSウイルスと診断されました。もしかしたらこれからひどくなってしまうかもしれませんね💦うちは夜中咳き込みすぎて吐いたり、呼吸も苦しそうだったのでもう一度次の日に病院に行きました。お子さんが辛そうだったら連れて行ってお薬もらうのもいいかと思いますよ。お大事にされてください。

• 10月19日
  • mu〜

mu〜

連日でも辛そうなら連れていくべきですよね。明日辛そうならまた診てもらおうとおもいます。ありがとうございます。

• 10月19日