※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろ
子育て・グッズ

上の子を水族館に連れて行くか、下の子と家でお留守番するか悩んでいます。日曜日、車で20分、午前9時からお昼までの予定です。

皆さんの意見を聞きたいです!
下の子が2ヶ月半のときに私の両親と祖母が九州から会いに来ます。
上の子が水族館に行きたいというのですが、私と下の子はお留守番がいいですよね?
行く日は日曜日で、車で20分、9時からお昼くらいまでいる予定です。

コメント

5mame

時期的に寒いしインフルエンザが流行ってくる時期だから私は極力外に出さないかなぁーと思いますが、めろさんのご両親が一緒に来て欲しいと言われたら短時間なら連れていってもいいかな?って思います✨✨

• めろ

めろ

やっぱりインフルエンザとか怖いですよね😣
    家でお留守番してようと思います☺

• 10月20日
ahgy.m

下の子には申し訳ないけど、結構1カ月過ぎてから出掛けてしまっています💦上の子が大丈夫ならお留守番でもいいと思いますが💦

• めろ

めろ

二人目以上だとそうなりますよね💦
    上の子は自分中心の方が喜ぶので下の子はお留守番かな😅

• 10月20日
jaemmm

私ならインフルやRSが流行ってるので留守番します!姉の子供が2ヶ月で風邪をひき入院してしまったのを見て、可愛そうでした(;_;)

• めろ

めろ

やっぱりこの季節怖いですよね😭
    小さいと重症化しますしね…
    今回はお留守番してようと思います☺

• 10月20日