※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンマン
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の息子の晩ご飯について相談。離乳食作りが苦手で、アドバイスを求めています。食事内容や時間についての提案をお願いしています。

1歳4ヶ月の息子の晩ご飯です🍚🍴




朝7:30 ●スティックパン2本

昼12:00 (写真のものとほぼ同じ内容)

夜17:30 ●しらすと人参のご飯
●いんげんのバナナあえ
●豆腐といんげんに鰹だしで味付けしたもの
●金時豆




あげる時間や内容、どうでしょうか??
離乳食の時から子供のご飯を作るのがとても苦手です😰😰

こんなレシピ良いよ👌この野菜使うといいよ👌等など…
本当に何でもいいのでアドバイスお願いします👏


またみなさまのお写真があれば朝昼晩、いつでも大丈夫ですので見せていたたけたら嬉しいです😊

コメント

soramama

朝食にヨーグルトとか、フルーツとかどうですかぁ?

  • アンパンマン

    アンパンマン

    ヨーグルトいいですね!
    ヨーグルトは子供用の物がいいですかね??
    ちなみにフルーツはバナナ、りんご、なし、ももはあげたことがあるのですが、こんな感じで大丈夫ですかね?💧

    • 10月19日
  • soramama

    soramama

    私は無糖のヨーグルトにバナナ、リンゴ入れてました。

    • 10月19日
  • soramama

    soramama

    ヨーグルト大人用で良いと思いますよ。(^ー^)

    • 10月19日
  • アンパンマン

    アンパンマン

    ヨーグルトにいれちゃうんですね!
    あげてみます!
    ありがとうございます‼😆

    • 10月19日
  • soramama

    soramama

    どういたしまして(^ー^)

    • 10月19日
ゆゆゆ

私も料理苦手です😭
朝は夜の残りのお味噌汁と納豆ご飯が多いです(^^)それかパンと牛乳とフルーツです。
昼はお好み焼きとか白だし使って野菜と卵入れてうどんにしたり╰(*´︶`*)╯♡
夜は大人の食事を野菜中心に考えて取り分けて出してます!

  • アンパンマン

    アンパンマン

    納豆ご飯もいいですね!
    うちの息子はまだスプーンがうまく使えないのですごいことになりそうです😂

    • 10月19日