※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だっち
妊娠・出産

ピンクのおしるしは早産の兆候かもしれません。出産までの期間は個人差があります。痛みや不快感がある場合は早めに医師に相談してください。

今朝から何回かピンクのおしるしがあります。おしるしから2〜3日で出産になる人が多いと聞きましたが、皆さんはおしるしから出産まで何日くらいありましたか?
まだ37w3dで予定日まで2週間以上あるので、生産期とはいえこんな早いと思ってなくて戸惑ってます!
腰はそこまで痛くなくて、膣周辺は少し引っ張られるような感覚があります。生理痛のような不規則な痛みは1日に数回程度で、胎動はまだ激しいです。

コメント

ブロッコリーさえ食べときゃいい

私はおしるしが朝の4時にきて次の日の朝9時には出産しましたよー🤗

• だっち

だっち

翌日ですか!心の準備しときます!

• 10月19日
るちぇ

私は陣痛が来てからおしるしがありました!友達はおしるしが何回もあって、最初のおしるしから2週間後に産まれました😊いつ産まれるかドキドキですね!

• だっち

だっち

11月生まれのつもりでいたので、私もあと2週間お腹にいてくれたらいいんですけど笑 ドキドキです!

• 10月19日
🌈

私はおしるしから2日後に出産でした😽💓生理痛みたいのもなく気づいた時には陣痛が10分感覚くらいでした!

もう37週ならいつ産まれても大丈夫ですね😊頑張って下さい♥

• だっち

だっち

2日後ですか〜!私は2日後だと嫌いな父と同じ誕生日になってしまうからまだお腹にいてくれ〜😭笑 心の準備して待ちます!

• 10月19日
なおなお

私も37週3日なので、もしかして予定日一緒ですかね😄 同じ週数の方見つけられて嬉しいです!!
私はまだおしるしないので、別の意味でドキドキです✨ 出産頑張りましょう🎵

• だっち

だっち

ですね!!予定日が一緒の方初めてです😊✨お互い頑張りましょう〜!

• 10月19日