※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
子育て・グッズ

最近、離乳食中にバンボから出てしまい、立って食べさせています。チェアを買おうか悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

最近、離乳食中に、バンボから出てしまい仕方なくテーブルにつかまり立ちの状態なら食べるので、その状態で食べさせちゃってます。ちゃんとしたチェアを買おうか迷ってますが…皆さんのお子さんは、どんな感じですか?何か対策とかしてますか?

コメント

くまの

うちは西松屋で買ったハイチェアで食べさせてますが、立ち上がったり身体そらせたり本当に落ち着かなくて困ります。思いきって椅子を買い換えようかと悩んでます。

ハイチェアに座らせて食べてますよ✨

よっちゃん

うちは椅子に座らせていても立ち上がったりよそ見したり遊び食べ真っ最中です。
危ないのであまりにも遊び食べがひどいときは床に座らせたりしてなんとか食べてます😅

はなさお

バンボのテーブルつけるとうちの息子は抜け出れなくなりました。
ちゃんと座って食べれる様になってからイスを買いましたよ。

ナミ

テーブル付きの2wayチェアに
座らせて食べています😊
トイザらスで見かけて
買いました!

今のところ立ち上がったりは
しないです😊

ベビービョルンのハイチェアでずっと食べさせてますよ^ ^
構造上絶対立ち上がれないので、しっかり食べてくれてます^ ^
ただ、あまりにも仰け反ったりして食事に集中しないときはもう強制的に食事さげてました!