※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥚ひょっ子軽度の発達障害3級
妊娠・出産

お腹が出るのは個人差があります。肥満体型だと早く出やすいことも。周数に固定の基準はないです。

何週目からお腹か出るですか?
肥満体型だと肉厚でお腹か出やすいのでしょうか?皆さんは何週からですか?
宜しくお願いします🙇⤵️

コメント

ママリ

個人差はあると思いますが
私はこのくらいでしたー💪🏻
18週目くらいで、ピタッとした服きたら
わかるよーになった!ぐらいです!

ぴー

15wくらいから出始めてます😂
ちなみに初マタで妊娠前から太ってます😭😭

• ぴー

ぴー

元々ぽっこりお腹なのですが
    最近は妊婦さんらしくなってきたね~と色んな方から言われます😂
    すごい肉厚で、「何ヵ月ですか?」って聞かれるのが嫌すぎます😱
    5ヶ月ですって言うと皆驚きます😆💦(笑)
    今も日に日に大きくなってて
    後期になったら破裂しちゃうんじゃないかと恐怖です😱

• 10月19日
はじめてのママリ🔰

お腹だけじゃなく、元々お尻や足、腕など全身に肉がたっぷり付いているので、多少お腹が大きくなったくらいじゃ、ただの食べ過ぎたおデブにしか見えませんでした😅割と最近までそうでしたね💦
自分では20週過ぎくらいから出てきたように感じてましたが、まわりはあんまり分からなかったみたいです😅
なので、必ずマタニティマーク付けてでかけてます!

25週ぐらいから分かるようになりましたが、他人には今でも気付かれないですΣ( ̄ロ ̄lll)ゲッ!!