※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなちーまま
家族・旦那

この前親戚で近々結婚式があるので義理の母と姉、祖母、叔母、姪、あた…

この前親戚で近々結婚式があるので
義理の母と姉、祖母、叔母、姪、あたしの
娘2人とドレスを見にいった際、とにかく
2番目の娘を抱っこしたまま離さないし
帰りに近くの公園よったんだけども
滑り台で姪と1番上の娘すべって
たら義理の姉が2番目の娘を姪にだっこ
させて滑らせた。まず危ないっていってん
のにすべらせるか?2番目の娘まだ
5ヶ月なんだけど。
姪は1年生だからとかしらねーし!
して滑り終わって姪が立とうとした際
手をはなして2番目の娘背中から
草むらに落下。2番目の娘ギャン泣き。
あたしがだっこしようとしたら義理姉に
だかれ謝りもない。
コンクリートだったら間違いなく
怪我してた。
考えたらわかるべやな!!
あまりに頭にきたから娘うばって
でっかい声でわざとに、大丈夫?痛かったね
怪我しなくてよかった、あぶないね
っていってやったわ!
それじゃなくても義理の家族
大嫌いなのに。
ほんと関わりたくない。

コメント

ね子

嫌いな人には何されてもイラつきますよね(笑)
友達がずっと抱っこしてくれてるならありがとうなんですけど。わたしはね(笑)
怪我しなくてほんとよかったです、、、
そこはありえませんね!!
そんだけ言えただけすごいです!!

  • ひなちーまま

    ひなちーまま

    ほんとそうなんですよね!
    友達と自分の家族はいいんです笑
    ただ義理家族はほんと嫌いです!笑笑
    これで怪我してたらもっと
    切れてたと思います!

    • 10月19日
はじめてのママリ🔰

めっちゃ雑な人達…💦
5ヶ月なのにありえない扱いです。
本当にケガとかなくて良かったですね😢

  • ひなちーまま

    ひなちーまま

    普通に考えて常識ないです💦
    落ちた瞬間もうしわけないけど
    殺意芽生えました!😫

    • 10月19日