※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほしりな
ココロ・悩み

昨夜のセックス後、痛みと出血があります。着床出血か不安です。同じ経験の方いますか?

どのカテゴリーの質問にしたらいいか迷いましたが、ここで質問させてもらいます(>_<)

昨日の夜、仲良しをした時の話です。
生々しい話でごめんなさい(;_;)
かなりの時間、挿入していて、更に2回戦もしました。
正直1回目の途中から、私のあそこはかなり痛かったです💦
そして今日パンツに血がついていました。
トイレする度にペーパーにはうっすら血がついてます(>_<)
生理はおととい終わったばかりなので、着床出血とは違いますよね?
(スマホで調べたら前回の生理から3週間後に着床出血がくるとあったので…)
単にムリしたからかなぁって思ってるのですが、皆さんこういう経験はありますか?

コメント

まいまい

傷がついたのでは?
着床出血はないと思います(^^;

• ほしりな

ほしりな

やっぱり着床出血ではないですよね(>_<)
    回答ありがとうございます!

• 8月16日
ti-ka

ありますよー(^_^;)
多分、膣内が傷付いてしまったんだと思います。
一時期行為の度に出血していたので、何かの病気かと思い産婦人科まで行きました(>_<)
検査した結果どこも異常なかったので、膣内が弱いか、濡れにくかったせいかなぁと思っています。
傷が完全に治ってない内に、また仲良ししてしまうと出血がなかなか治らないので、少しお休みして下さいね!
不正出血が続いて心配なようなら病院に行って下さい。
あと、痛い時は「痛い」って言いましょう‼︎無理はダメですよー(*^^*)

• ほしりな

ほしりな

確かに途中で疲れてきてしまって、乾いてきた自覚がありました💦
    そうですね!これからはちゃんと話します!ちょっと言い出しにくいんですけどね(´・ω・`)

• 8月16日
ちゅんたん

私もありましたよ~(´・ω・`;)
きっと傷がいってるんだと思います!
私はする度にそんな感じで仲良し後にお風呂入るとしみたりしていたので確認してもらったらがっつり切れてました( ̄_ゝ ̄)

• ほしりな

ほしりな

切れてるなんて、とっても痛そう…(;_;)💦
    しかもする度にこの感じは辛いですね〜!

• 8月16日