※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

3ヶ月半の赤ちゃんの秋冬服について相談です。ユニクロのカバーオールを購入しましたが、お出掛け着を他に購入したいです。同月齢の方のおすすめを教えてください。

3ヶ月半の女の子の赤ちゃんの秋冬服について、相談させてください(^^)
今日、赤ちゃん本舗とユニクロで薄手のキルトのカバーオールを3着購入しました。
過去の質問を検索したところ、ユニクロのカバーオールは、主にパジャマや部屋着として使用されてる方が多いようでした。
そのため、これを部屋着や近所への短時間の外出時(上の子の保育園送迎やスーパー)、パジャマとして使用して、他にお出掛け着を購入しようかと考えています。
同じぐらいの月齢の女の子をお持ちの方は、秋冬用のお出掛け着としてどのような服を購入されましたか?
購入されたお店やデザイン、素材等参考にさせてください\(^o^)/お手間でなければ、お写真も載せていただけると嬉しいです(^^)

コメント

みすた

コンビミニのワンピースです。下に白のレギンス履いてます。
近所のスーパーとかはカバーオールで行ってます笑

• みかん

みかん

かわいいです~(о´∀`о)お写真ありがとうございます!
    なるほど、ワンピースの下にレギンスを履かせるのですね!参考にさせて頂きます♪

• 10月19日
ひーこ1011

下側のものは生まれるときにお出かけ着として購入したものです!
バースデーで買ったベロア生地の2wayドレスです!

上のものは8ヶ月頃に買ったもので、夏用のロンパースです!

うちは、上の子は女の子だったのでお出かけ着ありましたが、下の子は男の子だったので、あまり気にせず普通にユニクロとか着せて出かけてました(笑)

• みかん

みかん

かわいいです~\(^o^)/お写真ありがとうございます!
    ふりふりのカーディガン着せると、女の子らしくてかわいいですね(^^)かわいいカーディガンが欲しくなりました!参考にさせて頂きます(о´∀`о)

• 10月19日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

これ、カーディガン風のデザインで、重ね着させたのではなく、元々ひっついてるんです(笑)

バースデーは安くて可愛いのたくさんありますよ☆

• 10月19日
  • みかん

みかん

そうなんですね!まさか、一体になってるとは思いませんでした(о´∀`о)
    バースデー近くにあるので、見に行ってみます。ありがとうございます♪

• 10月19日