※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐにこ
子育て・グッズ

夜間断乳を考えていますが、日中の授乳回数や離乳食の状況が心配です。アドバイスをお願いします。

9ヶ月になる娘がおります。
昨日の夜中の2時に乳首を噛まれて
夜間断乳を決意しました。
(今までからも何回も噛まれているので、、)

そこで質問です。
夜間の授乳回数は0。
日中も3回から4回なんですが問題ないでしょうか?
離乳食も3回食で食べムラがあるのはあるんですけど、、、
完母なんで哺乳瓶嫌いもありミルクも飲みません💦

大丈夫なら大丈夫でいいんですがいいアドバイス教えてください。よろしくおねがいします。

コメント

ゆうこ

噛まれるとすごい痛くてほんと授乳に恐怖を感じますよね💦
私も今その問題にまさにはまっていてついコメントしました!うちも今週末行う予定です!状況は本当に同じ状況です!うちも哺乳瓶拒否なんでなんとかうまくいってくれることを願っています!アドバイスはできませんが一緒に頑張りましょう!

  • ぐにこ

    ぐにこ

    ほんと恐怖を感じてます!笑
    授乳がつらくて、、昨日決断しました!笑
    哺乳瓶拒否は困りますよね!
    ゆうこさんも頑張ってくださいね!
    また困ったらここでお話ししましょう!

    • 10月19日