※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Secchi
妊娠・出産

18週3日の検診で性別が分からず、次回20週で分かるか不安。尾骨の角度で性別が分かると聞いたことがあるが、実際に分かるのか心配。

18w3dの検診に行ってきました♪
とても順調で、推定周期も1日違い(笑)素晴らしい順調っぷりですね(*´∀`)
それにしても1ヶ月はホントに長い(T^T)
今回は性別が分かるかなと思ってダンナにもついてきてもらったのに………
先生があまり真剣に見てくれず( ̄^ ̄゜)
『今はまだハッキリしない時期だからねぇ〜』とお股の辺りをシューっとエコーで滑らせて見てみてお終い。。。
『20週くらいで分かりますよ〜』なんて言いながらエコー終了でした( ̄^ ̄゜)
今回はチビちゃんうつ伏せでお股も広げてなかったから分かりにくかったのもあると思うんですが
これまた1ヶ月待つのかーと思うとモヤモヤwww
なんとなく尾骨あたりの角度とかでnobは分かると聞いた事もあるんですが
こっちかなぁ……て分かる方いらっしゃいますか??

コメント

ゆうか

この向きのエコーでは分からないと思います😣
下から太ももの間あたりを見ないとちゃんと分かりませんよー💫
楽しみですね😄

• Secchi

Secchi

やっぱり分からないですよねー(T^T)
    太ももの間を見るってかなりタイミング良くなきゃですねw
    でも次が楽しみです(^^)

• 10月19日