※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケーキ大好き
雑談・つぶやき

来年の4月から仕事復帰…保育園に申請書出したけど預けるの寂しいなって…

《つぶやき》
来年の4月から仕事復帰…保育園に申請書出したけど預けるの寂しいなって思ってしまう…仕事復帰しても月6日しか休みないし土日は休みじゃないし、拘束時間長いし…辞めようかなってそればっかり考えてしまう😰

コメント

私も土日休みじゃないし、もちろんGWもお盆も年末年始も休みじゃありません…
月9日休みなのでいくらかマシですが、辞めたい!とばかり思っています😢

• ケーキ大好き

ケーキ大好き

同じですー‼︎正月休み1日しか無いんですが1日休んだことろでって感じです😰💦
    辞めたいですよね…けど生活のこととか考えると辞められないです😩

• 10月20日

退会ユーザー

子どものことを考えるとしっかり休みたいし、連休欲しいです…
    そうなんですよね😢
    生活も大事ですし、何年後とかにあの時もっと子どもとの時間とれば良かったと後悔するのも嫌だなと思ってて😣

• 10月20日
  • ケーキ大好き

ケーキ大好き

そぉですよね💦
    子供も学校とか行くようになったりしたら土日休みなのに自分は休みじゃないとかもひっかかります😱

確かに後悔はしたくないですよね…けど今やめたら正社員で就職は厳しいですよね😩

• 10月21日