※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鬼にゃんこ
サプリ・健康

痩せられません😨妊娠中何故か初期に増えたものの基本的には1月1㌔ペース…

痩せられません😨

妊娠中何故か初期に増えたものの
基本的には1月1㌔ペースで順調🎶
臨月はなんとまさかの-1㌔(笑)

出産後入院中に-3㌔
里帰りの1ヶ月でさらに-3㌔
このペースで行けば体重戻すの余裕❤
なんて思ってたのですが…😓

アパートに戻ってから
骨盤ベルトをしなくなり
食べる量が増えたみたいで
1ヶ月で+5㌔😭笑

慌てて骨盤ベルトをしても
鏡を見るとだらしない体😵💦💦
体重も減る気配がありません💔

もぅ出産から3ヶ月経ちますが
今更何をしたらィィでしょうか❓

また富山県富山市でオススメの骨盤矯正あったら教えてください(^^)
平日の午前中に子供を連れて行けるところでお願いします(´・ω・`)

コメント

m♡

産後、お腹すきますよねー!!
育児のストレスとかも重なって食べてしまうお気持ちわかります!
母乳ですか?ミルクですか?
母乳であれば軌道にのれば
体重減っていきますよ^ ^
まだまだ産後2ヶ月で、体も戻っていないので、いまは暖かいカフェインレスのお茶でも飲んで満腹を満たして、
眠れる時に赤ちゃんといっしょに休んでくださいね(*^^*)
私も体重気にせず食べまくっていたので、鬼にゃんこさんは、産後早くから体重を気にされていて女子力高いなーと思いました。(*^^*)

• 鬼にゃんこ

鬼にゃんこ

早いコメントありがとうございます(*^^*)
    今食べておかなきゃ授乳とか泣いたりとかで食べられなくなるかな?とかいっぱい食べなきゃおっぱい出ないかな?とか心配でお腹空く前に食べちゃうんですよ😭
    母乳ですが、既に1日5回ペースに減ってます(´・ω・`)里帰り中はたくさん授乳してたから体重も減っていたのかな?とか思ったり😓オカゲさまで夜はぐっすり眠らせてもらってます(*^^*)
    女子力低いですが、お出掛けしたいのに服が入らず慌て始めたところです(笑)買うなら子供の服買いたいし、大きいサイズの服を買うのは嫌で💦💦

• 10月19日
茅

母乳とミルクでも大分減り方は違いますよね😭💦
まだ生活のサイクルもまちまちだと思いますし、食べる時に食べて休む時に休むという生活をされていても大丈夫だと思いますよ🙆
私は母乳でしたが、最初はものすごく食べていたので体重はほとんど減らず、離乳食を始めて母乳の量を減らした辺りから体重も減り始めました!

骨盤矯正ですが、接骨院がオススメです。よく、カイロプラクティックのサロン?でも骨盤矯正をやっていますが、合う、合わないがあると感じました😓私は家から近いカイロプラクティックのサロンに行ったのですが、イマイチ効果もわからず、精神論に近い話をされて、ちょっと興醒めしました…😭
子供が連れて行けたのは良かったのですが。

個人的にはゆめたか接骨院が気になってます。ベビーカー持参なら子供連れ大丈夫だったような??ちょっと不確定ですが💦

• 鬼にゃんこ

鬼にゃんこ

詳しくありがとうございます(*^^*)
    完母でゴクゴク飲んでもらってますが減らないです😱
    離乳食始めて、私の食べる量が減ったら体重減ってく感じですかね💡

精神論とか語られても困るだけですね(笑)
    ゆめたかさん凄く気になってて行きたいのですが、DV元カレの行き付け接骨院なので会うのが怖くて行けないんです😢

• 10月19日
  • 茅

そうなんですね😭💦💦💦
    たしかにそれは鉢合わせたら嫌ですよね💦💦
    一応、ゆめたかさん、二口と環水公園の近くと富山では2店舗あるみたいなので、また見てみてください☺️💓

• 10月19日
  • 鬼にゃんこ

鬼にゃんこ

2店舗あるんですか😍
    今まで詳しく見てなかったから気付いてなかったですが多分二口の方に行ってるので環水の近くなら行ける😆💓
    まずはベビーカー買いに行かなきゃ(笑)

• 10月19日