※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご みるく
お出かけ

東京足立区に住んでます。北千住はバスで行ける距離です。駅の近くやバ…

東京足立区に住んでます。
北千住はバスで行ける距離です。
駅の近くやバス、自転車で行ける範囲で、室内の遊べる施設や広めのお薦めの公園を教えてください☆
平日は車がなくて遠出できないので…。

ギャラクシティはよく行きます。

パサージオのキドキドはまだ行ったことないですが、楽しめますか?

コメント

はまneko

元渕江公園の生物園がオススメなんですが、自転車移動は難しい距離ですかね?
ギャラクシティから10分ぐらいだと思います。駅は竹の塚ですが、駅からはけっこう離れてます😅
動物や昆虫がいてちょっとしたふれあいコーナーもあります広さも動物園ほど広くないので1~2歳ぐらいだとちょうど良く回れると思います。
公園はちょっとした遊具、広場、池(水遊び不可)があります😄

• いちご みるく

いちご みるく

ありがとうございます!
    自転車で行ける距離で、休日に家族で行ったことがあります☆
    が、一人では場所がよく分からなく(;o;)
    公園も広いんですね!公園はイルミネーションの時期にみたことあるんですが、今度遊びにいってみたいです♪

• 10月19日
とも

パサージオのキドキド、1歳のときに行きましたが楽しんでましたよ♡
あと西新井大師のオンパミードも広くて人も少なくてオススメです!キドキドより安いです。
うちの子はキドキドよりオンパミードの方が楽しんでた気がします😊
舎人公園は自転車だと少し厳しいですかね?とても広くてピクニックなどオススメです(^^)
でもたまに遠足と被ると遊具で遊ぶのも大変なのですぐ退散します😅

• いちご みるく

いちご みるく

そうなんですね!
    キドキドもオンパミードも何故か旦那があんまり乗り気じゃなくて…もう少し大きい方が良いんじゃない?と。
    でも人も少なくて楽しめるのは良いですね♪
    西新井大師はバスで近いので今度行ってみます(^^)ちょうど雨ですし…明日いこうかな?笑
    舎人公園は少し遠いんですよね(;o;)
    休みの日に一度だけ車で行きましたが、バーベキューだけで遊んだことはないので今度行ってみます!
    あそこは電車も少し行きづらいですよね?普段使うのは東武スカイツリー線なんですが。

• 10月19日
  • とも

とも

オンパミードなどは3歳くらいまで楽しめると思いますよ!
    3時間のつもりが4時間以上遊んでしまい高くつきました^^;笑
    私もオンパミードは来週行く予定です☺️託児サービスなどもあるので今後利用しようかと思ってます✨
    BBQ場も新しくなったみたいですよ!
    確かに行きづらいですね💦西新井駅から見沼代親水公園駅行きのバスが出てるので、途中の舎人公園駅で降りた方が電車より近いと思います😊

• 10月19日
  • いちご みるく

いちご みるく

そうなんですね、行ってみます(^^)
    平日なら空いてそうですし☆

舎人公園、西新井からバスが出てるんですね!

西新井の駅は近いのでバスで行けそうです(*^^*)
    広くて遊ばせるのに良さそうだったので、今度行ってみようと思います。
    ありがとうございます♪

• 10月19日