※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいまま
雑談・つぶやき

すっごくどうでもいい質問かもしれないですが、気になったので女性の方…

すっごくどうでもいい質問かもしれないですが、気になったので女性の方に聞きたいです(笑)

2人の男性がいてどちらも性格がすごくいい場合

⚫︎ すっごくイケメンだけど自分より身長が低い
⚫︎ 顔は不細工だけど自分より20cmほど身長が高い

この2人がいた場合彼氏にするならどちらがいいですか?(笑)

背が高いだけでカッコよく見えるってとこありますよね!
イケメンでも自分より低いだけですちょっとかっこよさ半減するというか(笑)

みなさんはどちらを選ぶのか気になります!

コメント

deleted user

どれ位低いかにもよりますが、私は身長同じくらいの人とお付き合いをした事がありますが、特に身長高い方が良いなーとは思わなかったので、低いイケメンに一票です!

ただ、私が好きな顔はイケメンから離れている人が多いんですよねぇ・・・笑。
私的イケメンって事にして下さい🙂

deleted user

イケメンがいいです😍💓💓

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

②で(^^)不細工の度合いにもよりますが(笑)

MO

身長高いほうですかね(o^^o)

めりーず

イケメンですかね(^^)
西川貴教とアンガ田中をイメージしました笑

まみー♡幸せになりたいシングルマザー

ダントツでイケメンです💓
背なんて低くても気にしません❤
イケメンがいいです(ฅωฅ♥)//

nico ☺︎ ゆるダイエット部

イケメンでーす(笑)
現にイケメンではないけど、うちの旦那はちびっこです😂
わたしよりは身長ありますが、目線同じなのでたいして変わりません(笑)

おかげさま

自分が背が低いので相手には背の高さを望んでしまいます(°▽°)
なので不細工だけど背が高いほうです(*´∇`*)