※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃん
妊活

生理予定日の症状についてストレスを感じている方がいます。生理かどうか不安で疲れています。

生理予定日あたりの茶オリや下腹部の痛みってすごくストレスになりませんか?!
生理なの?違うの?期待しないほうがいいの?
と毎日気が張り詰めています…疲れました…

コメント

ゆんちゃん

まさにその時期で苦しんでおります。(笑)
でも基礎体温で、低くなっているのでもうすぐ来る赤いヤツ待ちです、、、

• にゃんにゃん

にゃんにゃん

赤いやつ待ちですか💦私も同じです!
    寒くなってきましたので、暖かくして過ごしてください^ ^次頑張りましょう^ ^

• 10月19日
くー

わかります!今の私です!お昼前に茶おりが少量出たので生理来るわって思ってたら完全に赤いやつがまだ出てこなくて…でも下腹部が時々痛くなるし…来るなら来てって感じです( ; ; )

• にゃんにゃん

にゃんにゃん

私も茶オリで赤いやつくるならこいよー!って一日中思いながら過ごしていました( ; ; )下腹部痛いの辛いですよね、大丈夫ですか?暖かくして備えましょう^ ^

• 10月19日
  • くー

くー

ほんとはっきりしてほしいですよね( ; ; )💦
    生理痛みたいな激しい痛みわ今のところまだないのでいいですが、きっと明日赤いやつが完全に来る気がします。にゃんにゃんさんも暖かくしてくださいね♡

• 10月19日