※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

子供と一日中家にいる時、何して遊んでますか?みんな手遊びとか体操とかして遊んであげてるのかなぁ😅

子供と一日中家にいる時、何して遊んでますか?みんな手遊びとか体操とかして遊んであげてるのかなぁ😅

コメント

ポケット

一人で遊ばせて、飽きたら絵本を読むとか歌を歌ったりしてます😄

• ぷりん

ぷりん

コメントありがとうございます✨私もよく歌を歌ってるんですが、子供と向き合ってしっかり歌ってあげてますか?私は洗濯物たたみながら歌ったりしちゃいます💦

• 10月19日
  • ポケット

ポケット

子どもと向き合って歌うときもありますし、もちろん家事をしながらの時もあります😄
    一対一なので、どうしても何かしながらの方が多くなってしまいますが😂💦

• 10月19日
  • ぷりん

ぷりん

そうですよね、しながらの時もあっていいですよね😄
    ありがとうございます✨

• 10月19日
ママ

8ヶ月の時は、歌、手遊び、ベビーマッサージ、手足の運動、おもちゃ等でした。たまにだっこしたままテレビみてました( ・ε・)

• ぷりん

ぷりん

コメントありがとうございます✨
    ベビーマッサージはじっとしてくれましたか?うちは途中で飽きちゃうみたいで、コロンと寝返りしちゃいます😭

• 10月19日
  • ママ

ママ

じっとしはしてなかったですよ。でもお手本通りにやるより、触れあってスキンシップとれれば良いと思ってたので、そんな気にしてなかったです( ・ε・)

• 10月19日
  • ぷりん

ぷりん

遅くなってすいません💦そうですよね、触れ合いが大切だから、お手本通りじゃなくてもいいですよね!
    ありがとうございました😄✨

• 10月20日