※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡Sun110♡
子育て・グッズ

外出できず息子と2人きりで遊びに飽きた。皆さんは家の中で何をしていますか?

もう雨の日ばっかりで外出できず、息子と2人きりなので辛いです。息子も私も限界でイライラして来てます。家でできる遊びはし尽くしました。プラレール、ブロック、お絵かき、おままごと、かくれんぼ、戦いごっこ…
みなさん家の中で何してますかー?

コメント

arc

その他だと、折り紙や粘土くらいですかね😅
あとはDVDとYouTubeに頼っちゃってます💧

• ♡Sun110♡

♡Sun110♡

折り紙と粘土…ハイレベルですね‼️
    やっぱりDVDですよね笑もう見せすぎて飽きちゃったみたいです💦あとはスマホで動画も💦ベランダでシャボン玉やったりしましたが流石に寒すぎてダメでした💦

• 10月19日
うーさん

ダンボールに穴あけて人間モグラ叩き作って遊んだり、袋膨らましてパンチし合ったり、ティッシュ掴みとかしてます!
外出れないと子供もストレス感じちゃいますよね(´༎ຶ۝༎ຶ)

• ♡Sun110♡

♡Sun110♡

ダンボールなーい😱袋とティッシュのやつうちもやってみようと思います!

• 10月19日
  • うーさん

うーさん

袋に顔などかいてお化けだー!やっつけろー!とか言うとすごく嬉しそうにきゃっきゃやってました笑
    喜んでくれますよーに♡

• 10月19日
  • ♡Sun110♡

♡Sun110♡

顔描くんですね‼️やってみます‼️

• 10月19日
ハラコ

うちは娘ですが一緒に掃除機かけたり、扇風機しまったり、衣替えしたりしてます。
といっても近くでゴソゴソしてるだけですけど。
男の子だと一緒に出来ないですかね…。

• ♡Sun110♡

♡Sun110♡

もえなんか私がやりたいことはやらせてくれないのでうまくできなさそうです…笑

• 10月19日