※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこママ
ファッション・コスメ

ミディアムヘア(?)でウェディングフォトをとるのですが、ヘアスタイルで…

ミディアムヘア(?)でウェディングフォトをとるのですが、ヘアスタイルで悩んでいます(><)
短いヘアスタイルだと、当日自分で参考画像を見せてお願いする形になります💦
同じくらいの長さでつけ毛無しでウェディングドレスを着た方、ヘアスタイルの写真を見せていただけませんか?
(ウィッグやエクステはしません。この髪の長さで撮ります)

写真の通りの長さです。
後ろをまとめて結えますが、ぴょんっと2~3cmなるくらいの短さです(><)
画像検索してますが、私より長いかベリーショートばかりで見つかりません(;_;)

コメント

ままり

ボブ 花嫁 ヘアスタイルで見つかると思います(^o^)
ハーフアップの編み込みや、サイド編み込みやねじりなど、短くても可愛いヘアスタイルありますよ!♡

• ままり

ままり

私はロング+ウィッグも使ったので参考写真がなくてごめんなさい😭
    上記の言葉を検索欄に入れたら可愛いヘアスタイル出てきたのでみてみてください!(´∀`)

• 10月19日
まぁ

私はアップにせず内側に綺麗ブローしてもらいました(^^)
ボブみたいな感じです!
片耳だけ出してそこに花をつけてもらいました(^ ^)