※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご🍓
子育て・グッズ

お子さんの服装についてです。15日の女の子のママです。寒くなってきたので、どんな服装がいいでしょうか?現在は短肌着+長肌着ですが、もう少し暖かい服装が必要か悩んでいます。

生後15日の女の子のママです。

最近寒くなってきましたが、みなさんのお子さんは
お家でどんな服装ですか?🤔
短肌着+長肌着を着せてるのですが、そろそろ寒いかなと
思ってお洋服きせるとちょっとまだ大きいから嫌なのか
ギャン泣きされます😭

よければどんな服装か教えてください😭🙏

コメント

aya

コンビ肌着と洋服着せてます‼︎

  • いちご🍓

    いちご🍓

    やっぱり洋服きせますよね😭
    うちの子にもそろそろ着てほしい😭

    • 10月20日
mamiii

短肌着とロンパース着せてます😊

  • いちご🍓

    いちご🍓

    うちの子にも嫌がらず着てほしいです😭

    • 10月20日
  • mamiii

    mamiii


    あとはスリーパーとかどうですか?
    うちはよく毛布蹴飛ばすので昨日みたいに寒い日はスリーパー着せてます✨

    • 10月20日
  • いちご🍓

    いちご🍓

    スリーパーなんて便利なものがあるんですね!!わかんなくてネットで調べちゃいました(笑)

    これからどんどん寒くなるし、購入検討したいと思います🙆❤

    • 10月20日
なえ

短肌着にツーウェイオールきせてます。
その上からバスタオル、掛け布団かけて過ごしてます

  • いちご🍓

    いちご🍓

    洋服嫌がるからひざ掛けを毛布としてかけたりもするんですが、すぐ蹴っ飛ばすんですよね😭
    風邪ひいてもこまるし、嫌がらず着てほしいです😭

    • 10月20日
いちご🍓

みなさんありがとうございました!
参考にさせていただきます💓
みなさんにBAつけたいのですが、
今回は無知な私にスリーパーのアドバイスをくださったmamiiiさんに\( ¨̮ )/