まーみーな
その他の疑問

アリエールのCMで3日使ったタオルって言ってたような……タオルって3日…

アリエールのCMで3日使ったタオルって言ってたような……タオルって3日使うの?!

コメント

riko

riko

うちもそれ夫婦でCM見ててつっこみました。笑
いや、1日で洗おうよって。笑

  • 10月19日
  • まーみーな

    まーみーな

    ですよね!!!笑
    生田斗真が言うから余計、3日なの?!と思います笑

    • 10月19日
t&u

t&u

うちも昨夜突っ込んだばかりです(笑)
我が家もバスタオルは1回使ったら洗濯です。
よくテレビでバスタオルは何日使うかって議論してたりしますよね!

  • 10月19日
  • まーみーな

    まーみーな

    うちも必ず毎日洗います!
    3日使う方がありえないです!笑

    • 10月19日
  • t&u

    t&u

    1度身体を拭いたタオルは乾いたからと言っても雑菌だらけですからね(>_<;)
    キレイな身体拭いたんだから雑菌なんてない!って意見もありますが、いやいや…そう言う問題じゃなくて💦って感じですよ😅

    • 10月19日
  • まーみーな

    まーみーな

    そう言いますよね(;´д`)
    私、きれい好きではないですがタオルは毎日洗います🌀👕

    • 10月19日
ゆいたんママ

ゆいたんママ

わたしもさっきそのCM見て
衝撃を受けました😧(笑)
1日というか1回使ったら洗濯ですよね!!!

  • 10月19日
  • まーみーな

    まーみーな

    私は1回で洗濯機いきですね👐
    小さい子がいるから余計思うんですかね~😔
    生田斗真はどうなんだろ?笑
    CMだから実際はちゃんと毎日洗ってるんだろうけど(笑)

    • 10月19日
UroTaco

UroTaco

私は自分の聞き間違えかと思ってました(笑)
3日とか普通使いませんよね😂

  • 10月19日
  • まーみーな

    まーみーな

    私も最初聞き間違えだと思いました^^
    2回目見たときによーーーく聞いたら3日って!!!!!!!!
    アリえーないですわ(笑)

    • 10月19日