ミナイコー
産婦人科・小児科

いきなりですが、膣の中に脂肪腫が出来た方、できてる方いらっしゃいま…

いきなりですが、膣の中に脂肪腫が出来た方、できてる方いらっしゃいますか??(ToT)

コメント

パピコM

パピコM

出来てました!
この間二人目出産して取れました!

  • 10月19日
  • ミナイコー

    ミナイコー

    そうなんですか?!(°°;)

    二人目妊娠中に先生に言われて、出産ではとれなくて、3人目妊娠中ですが大きさがビー玉くらいになってきました(´`:)

    とれたものは見せてもらいましたか?!(>_<)

    大きさはどれくらいでしたか?!

    膣の中にあるのは知ってましたか?!

    質問ばかりですみません(ToT)

    先生にきいても今一な回答しかくれなくて(・_・、)

    • 10月19日
  • パピコM

    パピコM

    取れたもの見せてもらいました!
    何かクリーム色のキレイな丸でした(笑)
    多分大きさはビー玉よりほんの少し小さいくらいだったと思います💦

    会陰マッサージをしているときに、何だこれは!?って思っていて出産後に脂肪腫だとわかったという感じです(笑)

    • 10月19日
  • ミナイコー

    ミナイコー

    く!クリーム色?!


    私もさっき見てみました!!(°°;)
    二つ連なってありまして、一つは赤色で、一つはクリーム色でした!!(^◇^;)


    どう違うのか…

    取れた脂肪腫は細胞診とかされましたか?(*_*)

    希にがんもある。と先生に言われてビビってます(・_・、)
    触った感じはブイブイです(°°;)

    • 10月19日
  • パピコM

    パピコM

    二つ連なっていたんですね!!

    先生からキレイなクリーム色だから脂肪腫以外ないと思うよ!
    って言われたので、胎盤と一緒に処分してもらいました!
    希望するなら検査に回すけどって言われたんですが希望しなかったです😊

    • 10月19日
  • ミナイコー

    ミナイコー

    そんな親身な先生なら良かったのですが(´`:)

    もう一つ真っ赤です(-ω-;)
    出産の時に取ってくださいって言ったんですが、そんなついでにみたいなことはできません!!

    とはっきり言われました( ̄。 ̄;)
    一気にしてくれると助かるんですがね(*_*;

    出産の時に聞いてみます(-ω-;)
    ありがとうございました(^^)
    同じように膣の中にあるって聞いて少し安心しました☆彡

    • 10月19日