※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

妊娠中のみなさん、 毎日何時に寝ていますか?また、何時間寝ていますか?私は眠くて眠くて一回起きても二度寝しちゃいます💦

妊娠中のみなさん、 毎日何時に寝ていますか?また、何時間寝ていますか?私は眠くて眠くて一回起きても二度寝しちゃいます💦

コメント

アイスクリーム

妊娠してた頃は9時に寝てました!

• りんご

りんご

ありがとうございます❤️

• 10月19日

私は二度寝どころか何度も寝ます。笑
朝、一度5時半に起きてお弁当を作りますが、もう後期で夜中何度も起きるので5時半から寝ないで過ごすの無理で…
午前中も午後も2時間ずつくらい寝てしまうこともありますよ!

• りんご

りんご

わかります!眠いですよね💦

• 10月19日
だいふく

旦那が三交替なので毎週寝る時間は変わりますが、3〜5時間寝て旦那見送って昼寝3時間して、、、みたいな生活送ってます😂

• りんご

りんご

• 10月19日
アーニャ🥜

日によりますが、仕事の前日は11時に布団に入ります😇
次の日がお休みなら布団で早めにゴロゴロし始めて、眠くなったら寝ますw

• りんご

りんご

• 10月19日
くろねこ

私は妊娠前から元々早めに寝ていましたが、妊娠して悪阻の時期に暇さえあればひたすら寝てたためその癖が抜けず夜は8時くらいには寝てます笑
最近コウノドリが始まったので金曜日だけは頑張って起きてたいけど気付いたら寝てますね(-.-)

• りんご

りんご

• 10月19日
みな

24時ごろに寝て、6時前に起きてます😵
旦那の弁当とか色々あるので😭😭
本当に眠いです。

• りんご

りんご

眠いですよね💦わかります!どうかお体大切にしてくださいね❤️

• 10月19日
こう

子どもを8時半くらいに寝かしつけて、自分は10時くらいにはベッドにはいります☺
でも全く寝付けなくて、いつもごろごろ

結局夜中の1時過ぎくらいに寝付いて、こどもの寝相悪さで何度も起こされ、トイレで最低2回は起きて😅
朝は6時に起きて旦那と子どもの保育園の準備をして、送り出してから昼まで二度寝してます💦

• りんご

りんご

大変ですね💦どうかお体大切にしてください!ありがとうございます❤️

• 10月19日
べびまる

23時に寝て7時に起きてまた寝て
10時に起きて12時にまた寝てってのを繰り返してます💨💨今の時期コタツや暖房で温かくなるとすぐ眠くなります😭なので外出中もウトウトしちゃいます。。。

• りんご

りんご

とってもわかります!とにかく眠いですよね💦ありがとうございます❤️

• 10月19日
ばいきんまん

小友を寝かしつけるため8時半には布団に入り…。
子供と一緒に籤には寝てます。
お陰で旦那との会話が…💦

• りんご

りんご

旦那さんとの時間が減るのは寂しいですよね💦ありがとうございます❤️

• 10月19日
3月うさぎ

よくそんなに寝れるねって言われます(笑)
昼間に2~3時間お昼寝してますが夜も普通に主人と同じように寝れます(だいたい12時~7時くらい)。
昼間にたくさん歩いた日なんか更に寝ます!

• りんご

りんご

とにかく眠いですよね💦わかります!ありがとうございました❤️

• 10月19日
𖠋𖠋𖠋

21時~22時に寝て7時に起きます( ˊᵕˋ )♡
その後、午前中もしくは午後に二時間程お昼寝をしています(^^;
息子も私が寝ると一緒に寝るので眠くない時もあるだろうなと思いますが寝てもらっています😶💦

• りんご

りんご

• 10月19日

23時から7時くらいまで寝ます☺
旦那が出勤したあと午前中2~3時間、お昼まで寝ちゃうことも多いです(^^;

• りんご

りんご

• 10月19日
Sugarlala235

上の子の寝かしつけのタイミングで20時に一緒にベッドに入り21時には寝ています😊
仕事があるので6時起きです✨

夜にトイレに行きたくて1.2回起きますがトータル10時間寝てます😊😊

• りんご

りんご

• 10月19日