※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみぱん
子育て・グッズ

昨夜は1時間おきに泣いたり起きたり、今朝も怒っていてお昼寝できた。予防接種の腫れが原因かもしれない。散歩もできず、的確な対応ができず申し訳ない。


昨日の夜中は1時間おきに寝たり泣いたり起きたり、、
今朝も怒ってていまやっとお昼寝できました😂✨

予防接種のところが腫れているから
そのせいもあるのかな、、、(´;ω;`)
雨だし散歩もいけず、、。
不機嫌なときに的確な対応してあげられなくて
ほんと申し訳なくなる(´;ω;`)

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

わかりますわかります(´;ω;`)
わかってあげられなくてごめんね!!、と思いつつ、なんでわかってくれないの??とも思いつつ。。。

私も朝からそんな感じでした。
いつもなら午前中軽く寝てくれるので、その間に洗濯と自分の食事をするのですが、それができずにイライラ。。(;´Д`)

全ては雨のせい!(笑

今のうちに少しゆっくりしてくださいね。

deleted user

雨の日はうちもグズグズです^^;
昨日は久しぶりに晴れたので散歩に行きましたが、すんなり昼寝してくれました(*Ü*)ノ"☀夜も🌃🌠
しかし、今日は…だめですチ───(´-ω-`)───ン