※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおママ
妊活

排卵から生理予定日まで1週間で、右下腹部がつっぱる感じ。子宮が大きくなるのかなと考えています。

9日か10日が排卵で生理予定日まで1週間てとこです。右の下腹部あたり…骨盤のちょっと内側がたまにつっぱるような感じがあります。みなさんが言う足の付け根が痛いとは違うような気はします。着床したあたりから子宮が大きくなろうと…してたらいいな…と考えてます。

コメント

もじゃQ

はじめましてこんばんは(*^^*)
私も9日あたりが排卵日で同じ様な感じがあります。
それと、ほてったり胸が張ったり…
ちょっとの変化が気になってきますよね。

お互いにベビちゃんが来ていたらいいですね☆

回答になってなくてすみません…

• りおママ

りおママ

同じー(^○^)ですね。妊娠を意識してなかった時は、排卵後身体がほてるとか気にもしてなかったんですけどね^^;。でも私は毎回妊娠初期症状?とか思っては撃沈してます笑。ポジティブな性格も考えものですね^^;。コメントありがとうございます。お互い妊娠してるといいですね!

• 8月16日
ゆーちゃん♡

こんばんは‼︎私も9日がたぶん排卵日です。着床していたらいいですよね♡
私は子宮のあたりがチクチクしたり頭痛がすごかったり腰が痛かったり、吐き気がすごかったりしてます。あと頭がぼーっとしてめまいなどもあります。

お互い授かっていたらいいですね♡
私も回答になってなくてすみません。似たような状況だったのでついコメントしちゃいました。

• りおママ

りおママ

こんばんは!排卵日近し!笑。色々状態出ているのですね。子宮のチクチク感は妊娠された方がよく言いますよね。期待してしまう気持ちよく分かります。授精卵が卵巣から子宮に移動する時の痛みを実感された人もいるようですが…さすがにまだなんとも言えないですね。お互い妊娠してるといいですね!

• 8月16日
  • ゆーちゃん♡

ゆーちゃん♡

期待しちゃいますよね〜!そうですね‼︎まだなんとも言えないですが…お互い授かっていることを願います♡

• 8月16日