※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シルシル
子育て・グッズ

7ヶ月の男の子が朝まで寝ず、夜中に授乳でイライラ。他の人も大変だけど、イライラをどう発散しているか気になる。

7ヶ月の男の子がいます。
未だ嘗て、朝まで寝たことがありません。
2.3時間起きに夜でも授乳(°_°)おっぱい以外でもグズグズ(°_°)
ここ最近頻繁に起きて寝不足が続き、イライラして旦那にも子供にもイライラして、、そんな自分がすごく嫌で後から反省(._.)
いつになったら朝まで寝てくれるんだろう(._.)
もっと大変な人もいるのにしんどーいと思ってしまいます。
みなさんイライラしますか?発散方法どうしてますか??

コメント

ちは

かなりイライラしますよ笑
一歳4ヶ月の息子いますが未だ朝まで寝たことありません笑
好きなもの食べたりネットでポチってます笑

みー

イライラします笑
生理前は特にイライラが止まらないです。。。
そして日々反省です😭
やはり寝不足だと辛いですよね⤵️
好きなものを食べて発散します😊笑

deleted user

イライラしますねぇ(T ^ T)
昼間、なるべく起こしておくことは可能ですか?
ミルクの量が足りないのですかねぇ?
男の子は、基本なぜかグズグズですねぇ💦
うちも、男の子2人は大変で、一歳過ぎたら、ちゃんと寝るようになりましたが、また、最近2歳の子が夜中に二回くらい騒いで起きます😂
しばらく抱っこして寝てくれますが、2歳が寝ると、4ヶ月の子がミルクで起きたりして…😅
それが何日か続くとイライラで、怒ります。そして、反省します。
そして、その日は旦那に子供少し任せて早めに寝ます。そうすると、楽になりました^_^
寝不足は、キツイのでイライラですよね💦
お互い頑張りましょう(o^^o)

*mama*

私は2年間、朝まで寝た事ないです😊
イライラもします!

発散は買いたいもの買ったりする事です😊

シルシル

コメントありがとうございます!
まとめて返信すみません(._.)
みなさんの意見を参考にストレス発散しながら頑張りたいと思います!
睡眠不足でもみなさん頑張ってるって母親ってほんとすごいですね(°_°)!