※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
家族・旦那

むかつくむかつくむかつく息子が生まれてもうすぐ9ヶ月。オムツ変えした…

むかつくむかつくむかつく

息子が生まれてもうすぐ9ヶ月。
オムツ変えしたこと片手でおさまる程度!
うんち変えたのなんて1回しかない😑

夕飯作ってる時にうんちしたみたいで
変えないからイライラしながら私が変えて、
もーご飯作ってる時くらい変えてよ!
ってゆったらイライラすんなら先にやって!って
いえばいいじゃん!って言われて
思わず言う前にやれよ!って言ったら黙った(笑)

はーむかつく(笑)

息子に対しては一つもイライラすることが無いくらい
毎日楽しい幸せなのに、
旦那のせいで毎日イライラする😑

はーむかつく(笑)

コメント

☆🐵☆

わかります😂
言われる前にやれば 言われなくてすむってことがなんで分かんないの😒💢💢って思いますよね(笑)

でもほんと気づかない人は気づかないんですよね~ 初めはその都度イライラしてましたが、最近は指示だししてます😂言ったら言ったで うるせーって思ってるんでしょうが こっちからしたら 知るか!あんたの子でもあるんだからやるのが義務だよ! って感じですよね😏

• ♡

コメントありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)✨

ほんとそれです!
    そもそもなんで子育てを手伝ってあげる!って感覚でいるのかが謎すぎて(笑)
    お前の子供だろ!ってなります😑💔
    妊娠中は産まれないと父親の自覚が芽生えないといい、産まれれば喋るようにならないと自覚が芽生えないといい、男はいつになったら親になるの?(笑)って毎日思ってますw

• 10月19日
YUR

うんち変えてくれないですよね~ムカつく😤

• ♡

コメントありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)✨

うんちの前におしっこすらも変えないですよ😤💔💔
    なんかもー言われないとやらなすぎて
    1日のサイクルわかってなさすぎです(笑)
    仕事柄毎日家にいるのにも関わらず😔

• 10月19日
ゆあ

ホント、どこのだんなさんも一緒なんですね(笑)
この前は
うんちしてる??確かめて!
と、料理中に言わせて
カチンときて無言で娘ぶんどって(笑)オムツ替えしました!!
抱っこしてるんだから、そのまま自分で確かめたらいいのに😡
ホント、だんなへのイライラすごいです!!
休みの日は絶対何かしらイライラします😅

• ♡

なんだか同じイライラや悩みを抱えてるママさんがいてそれだけて
    少しスッキリしました😂😭✨
    ほんとそれです!!(笑)
    私が手が空いてる時なら全部やるから
    家事やってる時くらい育児してほしいです😤💔
    たった数分、数時間みてお世話もできないくせに、自分は当たり前かのよーに妊娠前と変わらない生活してて
    私が1人で見てる時の大変さも微塵わかってない感じがまぢでムカつきます(笑)

• 10月19日
ゆくり

わかります!基本的に「お手伝い」スタンスだからそんな言葉がでてくるんですよね!
会社でもなんでも、自主的、自発的に行動できない人間はしょせんロボットと同じですよねー!考えて動ける脳と身体があんだからしっかり使えや!と言いたいですよねー!
うちも2時間に一回起きてくる感じで、しかも置けないタイプなのに、「はー!睡眠足りないー!」ってボヤいたら「おれも〜」って。。。
刺したろか。

• ♡

まさにそれです!なぜ我が子のお世話をお手伝いと捉えてるのか謎です(笑)
    お互い感謝はしたいけど、そのスタンスじゃーやるのが当たり前だろ!と思いたくもなるし、それこそこっちだけがやってることに関して頭下げた事あんのか!と言ってやりたくなります😑

うちも夜泣きや寝かしつけやってくれた事も片手におさまる程度ですが
    眠い〜や腰痛い〜とポロっと発言すると俺も〜って言ってきます!(笑)
    共感求めてないわ!労われ!変われ!くそ!って思ってます。(笑)

• 10月19日
  • ゆくり

ゆくり

ですねですね!
    きっと、脳みそじゃなくてカニ味噌あたりが詰まってんだろーな!って心ん中で悪態ついてます。

• 10月19日
  • ♡

カニ味噌どころかきっと何もつまってないですね(笑)空です空(笑)はぁー😨😨😨💔(笑)

• 10月19日
えすかるごん

私はご飯作るかオムツ変えがどっちがいい?って聞きます^_^
イライラしますよね
本当役立たずって思うし(笑)
子供ができたら👶奥さんは変わるって話題で盛り上がった話をよくしてくれるけど、それはあんた達のせいだよ!って思います(笑)

• ♡

間違いないです!(笑)
    変わらざるおえないんですよね!(笑)
    子供産まれると夫に興味なくなる、、とかよく世間では言われますけど
    それこそ子育てに一生懸命なのが伝われば更に好きになるだろーに。と思いながら旦那への愛情が薄れていくのを感じてます💩🙌(笑)

• 10月19日
はじめてのママり🔰

もう何もしてくれないもんやとおもったほうがいいですね!私は全部自分でやるものやと思い込ませてます。
夜中に大丈夫ー?と起きて一言声をかけてくれてるだけでありがとうというようにしてます笑笑。
オムツ変えてくれたら、助かるわーありがとねーってめちゃくちゃいいます笑笑。

可愛がってくれて、抱っこしてくれたらそれでいいとおもってますー
そのかわり馬車馬のように働いてねって言うてますよ笑笑。

わたしはエルゴアダプトにイライラ。。
足がうまくでないー
お互いイライラが早く治るといいですね!!

ママ

うちも7ヶ月ですがウンチ一度も変えた事ないです😠
旦那って逆に邪魔ですよね。笑
おる意味...ってなります毎日( ̄∇ ̄)

私の旦那は1回も
オムツ替えた事すら無いですよ(笑)