※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hxrx
お金・保険

ウォーターサーバーをお使いの方へ。どこのメーカーで、毎月いくらかか…

ウォーターサーバーをお使いの方へ。
どこのメーカーで、毎月いくらかかってますか?

ウォーターサーバーを使う前と使い始めてからの水道料金は変わりましたか?

コメント

ノエル

今までコスモウォーターを使ってましたが引っ越しをきっかけにプレミアムウォーターに変えました。
12ℓ2本で3500円弱だったと思います。
水道代はまだ引っ越して間もないのでなんとも…

• hxrx

hxrx

そうなんですね(^^)
    うち水道代が高くて、少しは節約になるかなぁと思ったのですがあまり変わらないですかね?

• 10月19日
  • ノエル

ノエル

水道代よりウォーターサーバーの水代の方が高くつくと思います^^;

• 10月19日
  • hxrx

hxrx

そうですよね(T_T)
    わかりました☆
    ありがとうございます(^^)

• 10月20日
たぬきち

プレミアムウォーターと言うのを使ってます。
サーバーのレンタル料はかからなくて、お水飲んだ分だけ払います。
うちは夫婦2人なので、1ヵ月半で1度注文ぐらいのペースです。
水道代は全然変わりません。
ただ電気代は気持ち安くなりました。
節約のためってより楽するために置いてます。
ケトル使ってブレーカー落ちることもなくなったし、欲しいときすぐお湯が出るし、お茶沸かすのめんどくさいときは冷たい水がすぐ飲めるし☆

• hxrx

hxrx

水道代変わらないんですね💦
    うち水道代が高くて少しでも節約になればと思ったのですが😣

確かにうち混合なんて毎日お湯沸かしたりしてめんどくさいのもあってあると便利そうだなぁって思ってました☆

• 10月19日
かなたん

うちも今月プレミアムウォーター付けました!ネット回線使っててそれの特典?みたいなので無料で付けてもらいました!
お水代だけの請求です😊
2ヵ月で1600円ぐらいです✨

• hxrx

hxrx

そんなにお安く済むんですね(^^)
    そのくらいならウォーターサーバー置いてみたいです☆

水道代は変わりませんか?

• 10月19日
あい

クリクラを使っていますが、
2週間に1回決まった曜日に配達で、
毎回大体12㍑2本頼んで、2700円になります🙋
冬だとちょっと紅茶飲みたい時など1人分のお湯出るので楽チンですね😊
あとはご飯を炊くのにも使ってるんですが、おいしいです(*^^*)

• hxrx

hxrx

ウォーターサーバーでご飯炊いたら美味しそうですよね(^^)
    水道代は変わりませんか?

• 10月19日
  • あい

あい

引っすのと同時にクリクラを設置したので、水道代が変わるかは比較できずわかりません、すいません😵💦
    ちなみに平均で大体2か月で水道代8000円位かかってます🙋

• 10月19日
hxrx

そうなんですね(^^) 
うち2ヶ月で一万以上かかってまして(T_T)
引っ越す前は6000円で済んでいたのに、基本料が高いみたいで、少しでも節約できればと思いましたが、変わらないみたいですね💦