※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

携帯のパスワードも指紋登録も全部してあっていつでも携帯を見れる状況…

携帯のパスワードも指紋登録も全部してあって
いつでも携帯を見れる状況だったけど浮気されてた人っていますか⁇

コメント

yu☆

友人のご主人が何もロックかけてなくて浮気していたそうです😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    そうなんですね💦今まで息子と自分の事でいっぱいいっぱいだったのですが最近ふと気になって😅見ようかな…ってちょっと疑っちゃってて💦

• 10月19日
  • yu☆

yu☆

個人的には見ない方がいいと思います、、、見ても何もいいことないので😅笑

ちなみに友人のご主人はロック全くかけてないけど、見られると思わなかったみたいで、見たことを言ったら逆ギレしてきたみたいです。

お互いに携帯見てもいいって認識になってるなら、ご主人がいるときに見せてーとお願いするのも一つの手ですかね🤔

• 10月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね😅
    見ない方がいいって自分でも思ってます😞
    昨日帰って来てからいつもの何倍もハイテンションで…😳おだてるような事を言ってみたり俺は幸せ者だって急に言いだしたり💔今まではおだての言葉や家族愛を語るなんて一切ありませんでした。わたしにさえ一年に一度愛してるよって言うくらいです。そして昨日急に何も聞いてないのに俺は浮気なんてしない、この家庭を捨ててまで浮気しようと思える女はいないしまず時間も金もない!って言い出して。でも昨日は仕事帰りに友達とご飯を食べてお酒は飲んでないけど飲み屋に居たみたいなんです😓なんか、ん?って思う事が多すぎて💦

• 10月19日
2人のママ♡

はい、あります🖐🏻😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    まじですか…だいぶショックです⤵︎⤵︎
    今までかなり油断してました💦
    今更ですが見ようかなって気持ちと見てもいい事ないって気持ちがあって…😓

• 10月19日
  • 2人のママ♡

2人のママ♡

私はたまたま携帯を主人が忘れていったので興味本意でみたらダメでしたね😂🖐🏻付き合っていた頃の浮気だったのであれでしたけど、不倫となれば無理です。
    浮気がわかってから誓約書を書かせて、今後不倫なんてことがあれば一発アウトのきつーい内容が誓約書に書かれてるのでもうしないと思います笑。

だいぶ付き合っていた頃の浮気も罪悪感があったようで、
    ぱるさんは、何もなければいいですが、もしそのような事があったときの覚悟が出来ていなければ見ない方がいいと思います😭

• 10月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうだったんですね💦💦
    誓約書いいですね😳‼︎

うちの旦那みんなが驚くほどクソ旦那で😓いろいろクソな事はしてたけど唯一女の影だけはなかったので今まで我慢できてました。でも昨日から様子がおかしくて😅急に家族が大切だ!ここを壊してまで他の女と寝る気はない!とか聞いてもないのに言い出して。ご機嫌で息子ともハイテンションで遊び出したりしてて怪しすぎるんですよね😂ちなみに昨夜は友人とご飯食べて飲んでないけど居酒屋行ってたみたいで😒もし今のクソ旦那の状態から女がプラスされたらもう我慢できる良いところが全くないので離婚しようとは思ってます!

• 10月19日
A

されましたよー( •́ .̫ •̀ )本当に詰めが甘いです!昨日やっと解決しました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    うわー…ショック…
    しかも妊娠中なのに😒
    うちも怪し過ぎて💦💦帰って寝静まったら見ようかな…って考え中です😔

• 10月19日
2人のママ♡

もともとクソ旦那さんなんですか😭(笑)

うちは、昔のことですが、かなり罪悪感があったようで泣いて謝ってきました。もともとどっちを選ぶか本当に悩んでたようで、期間決めて付き合ってたようです。それで、やはり私を選ぶと決めてから一切連絡とらないと本人にも伝えていたようなのですがそういうLINEを残しておくなよ!っと思いました😭😭😭
まあ、それがあったから不倫は余計もうないと思うのですが、(当時二股を知っていた友達とも縁をきったようです)

なんか、怪しいんだけど!
っと本人に言ってみたらどうですか?
聞いてもいないのに、家族が大切だ!ここを壊してまで他の女と寝る気はない!って言えるなら誓約書かいといて🙄☝🏻️って言ってみてもいいかもしれませんね笑。
もし、それを裏切るようなことがあれば、即離婚、慰謝料いくらなどなど生々しく私だったら言っちゃいそうです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうだったんですね💦
    昔はともあれその当時の相手と知ってた友達とも縁を切るだなんてステキな旦那様😭✨

ばっちり伝えました😏💓
    LINEも見せてもらって怪しいって睨んでた相手は画像も男か女か分からなかったけど内容が過去の内容が男だったので一安心です😭
    でも浮気したら即離婚だし相手にもあなたにもガッツリ慰謝料いただきます、と伝えました☺️
    でも怪しまれたくないならそんな行動はするな!って感じです。どんなにクソでもギリギリ我慢はできるけど、流石に浮気や女絡みは我慢はできません😵!

• 10月19日
てらすみ

されましたー(笑)
下の子が臨月から生後2ヶ月ちょっとまでですが!
ロックかけてて怪しいな〜と思ってたら共通の友達からちくりがはいりました!そこから指紋認証で勝手にロックを外したらザクザクと出てきました。
両家の親の前で謝ってもらいましたが、私の前では「離婚してもいい。子どもはお互い一人ずつ引き取ろう。慰謝料養育費は払う。相手にも慰謝料は請求してもよい。」と強気でいたので甘いですけど「一生好きでもない嫁を養ってもらうのがいちばんの復讐。どんだけ旦那が好きな人がいても絶対別れない。」と決めました!

まあ、不倫を見つけても苦しいだけなので知らない方が良かったのかなって思うこともあります。どちらが正解かはわかりませんが、不倫はされた側からすると本当に心の殺人ですよ。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    そうだったんですね…
    そんな事言うなら家庭を持つな!一生一人で寂しく死んでいけ。って言いたくなります。
    本当ですよね。不倫をされると信用も愛情も全て失います。なりより屈辱です。不倫をしていても絶対バレない、そんな素振りをしない、何より家庭を大切にして100パーセント以上の愛情を注ぐ、それさえできてれば女は疑わないし幸せでいられます。全て完璧に出来ないのなら不倫なんてするなと思います!不倫しないのが何よりなんですけどね😞

• 10月19日
とっぽいまま☺︎︎🌼

1回目パスワードも指紋認証も
してなかったのに浮気されてました!
2回目は、パスワードかけられましたが
解いてやりました!!😡😡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    2度も😳‼︎本当ムカつきます!

• 10月19日