※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶたちゃん
その他の疑問

大至急お返事いただきたいです‼︎先ほど中学の友達から連絡があり、ちょ…

大至急お返事いただきたいです‼︎
先ほど中学の友達から連絡があり、
ちょっと買い物頼んでいい?と絵文字なしでラインきました(._.)
その子とは中学、高校卒業後、
その子が出産してから連絡とるようになりました(._.)
わたしが行っているエステサロンの化粧品を気に入ってくれて、その子が仕事復帰してなかなか行けなくなってしまったので、わたしが行く時お金を預かって代わりに買ってくることが1度ありましたが、それはわたしがなかなか行けないなら代わりに買ってくるよと行ってお願いされたものです。
なので、その子からそういう連絡が来たことはなく、
化粧品?今度行くからいいよー☺︎と返信したら、
近くのコンビニでbitcash買って来てくれる?と返信が…
また絵文字もなく来たのでとりあえず既読無視にしてるのですが、これは乗っ取りとか詐欺とかですか?(>_<)

コメント

まりっぺ

LINE乗っ取りですよ!!無視で大丈夫です!!

はっぱ

それは乗っ取りだと思います!

yukkan

乗っ取りですよ~!!!

私の知り合いにもありました!
無視で大丈夫です!!

こぶたちゃん

まとめてですみません(>_<)
そうなんですね(>_<)
その場合友達のラインは無事なのですか?(>_<)

しょるやん

lineからではなく電話してみてはどうでしょう❓

  • こぶたちゃん

    こぶたちゃん

    電話しないから
    電話だとなんか恥ずかしくて(._.)

    • 10月19日
まる子

ちょっと落ち着いて下さい
乗っ取りかと思います。
同じないよ友達に居ました❗
その友達にお知らせ電話とかの手段で連絡した方が良いなと思います。
急いでいるので、返信が雑な事をお許し下さいm(__)m

  • こぶたちゃん

    こぶたちゃん

    そうですよね(>_<)
    仕事中かと思うので、終わった頃に電話してみます(>_<)
    忙しい中ありがとうございます(>_<)

    • 10月19日
れっぴー**

弟が数年前に乗っ取られて同じようなラインをたくさん送ってました💦

メールやメッセージなどで早めに教えてあげた方がいいです💦

取り返すのに、ライン運営会社とやりとりをしたり、大変そうでしたが数日で解決しました😊

  • こぶたちゃん

    こぶたちゃん

    そうなんですね(>_<)
    ですよね(._.)
    そのラインは本人はログイン出来なくなるんですか?(>_<)

    • 10月19日
  • れっぴー**

    れっぴー**

    アプリは開けるようですが、画面はログアウトしている状態になってたそうです💦

    • 10月19日
  • こぶたちゃん

    こぶたちゃん

    そうなんですね‼︎
    ありがとうございます(>_<)

    • 10月19日