※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^-^)☆
子育て・グッズ

ヒートテックを買おうと思っています。ユニクロ、しまむら、西松屋で迷っています。1歳半の子ども用と自分用でどこを使っているか教えてください。

ヒートテックを買おうと思ってるのですが、ユニクロかしまむらか西松屋で迷ってます。みなさんはどこの使ってますか?1歳半の子です。ついでにママさん自身はどこの使ってますか?

コメント

大根おろしと茹で潰したものは別物

私も子供もUNIQLOですね。西松屋はすぐ生地がダルンダルンになるイメージしかないので買いません💦

あひる

やっぱりUNIQLOが1番しっかりしていて暖かいと思います★

msy

子供にヒートテックはまだ買ったことがないのですが私自身はUNIQLOを着ています!
裏起毛が痒くなってしまい苦手なのでUNIQLOが好きです。
授乳用のあったか下着探してましたが西松屋はバースデーはほとんど裏起毛でベルメゾンで買いました💦

おかん

ユニクロで買ってます。
しかも、毎年11月中旬あたりにある感謝祭のとき安いので家族みんなのを買います(*^O^*)
元値では買いません(笑)

cuocou

ヒートテック合わない子も居るので気をつけた方が良いです😭
うち上の子が肌が強い方ではないのですが、ヒートテックをきたら痒くてたまらないそうです💦

それからは綿の長袖肌着にしてます💦

ヒートテック買うならユニクロがオススメです😊長持ちします‼️