※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろすけ
妊活

排卵時に乳首が痛み、生理前の症状が再発。人工授精後、お腹も痛い。期待は控えめ。

いっつも排卵して乳首痛くなってそれが治まって生理って感じやったけど、今回治まってたのにまた痛くなってきた😫😫歩くだけでも痛い…
6日に人工授精して高温キープしてるけど、昨日からがっつりお腹は痛い😂😂
今回こそはー!!って毎回思ってるけど、期待はしないぞ。

コメント

まな

私も今回胸がめっちゃ痛いですー😢
昨日ガクッと体温下がったからリセットだなーと思ってたらこなくて今日になったらまた体温上がっててもうどうなってるのやら(笑)
私も今回こそはー!って毎回思ってますけど期待はしません♡(笑)

• くろすけ

くろすけ

いつもと違うこと起きたりすると😍😍💭💭💭💭ってなります(笑)体温下がって上がるなんて経験ないですが、そんなことされるともーなんなんだーってなりますね😫
    期待せず穏やかに過ごします(笑)

• 10月19日
  • まな

まな

1つ1つの症状に敏感になっちゃいますよね😓

お互い頑張りましょう(*´꒳`*)♡♡赤ちゃんきてくれてますように♡♡

• 10月19日