※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらたまおもち
妊娠・出産

15週の妊婦ですね。お腹が少し出てきたのは赤ちゃんの成長のせいです。胎動が感じられなくても心配はありません。検診で確認しましょう。

15週になりました。
最近おへそのしたのあたりがぽこっと出てきた感じがします。
これは赤ちゃんがおなかの中で育っているということですよね?
まだ胎動も感じられなく、妊婦検診まであと1週間あるので、少し心配になりました…(´・ω・`)
教えていただけると嬉しいです。

コメント

はるか

胎動感じれるようになるまで不安ですよね(´・ω・`)
私は16週くらいからポコポコ動くのが分かるようになりましたよ‼(^ω^)
お腹が大きくなるということは赤ちゃんが元気に育ってるって証拠だと思うので(>_<)☆あと少しの辛抱ですよ(*^^*)

• しらたまおもち

しらたまおもち

ありがとうございます‼
    特になにがあったわけではないのですが、心配していたのでよかったですヾ(*´∀`*)ノ
    胎動がわかるのを楽しみに待ってます‼

• 10月19日
える

私もそれくらいからお腹出てきましたよ♡
ちゃんと育ってると思います!
胎動もこれから感じられるはずです😊
今は不安だと思いますが考えすぎはストレスになっちゃうのでのんびりお過ごしください😌✨

• しらたまおもち

しらたまおもち

ありがとうございます‼
    おなかが出てくると嬉しいですね(*´ω`*)
    あんまり考えすぎないように、胎動もわかるようになるまで楽しみに待ちます(*´∀`)

• 10月19日