※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

排卵検査薬を使って妊娠された方いますか??産後生理が1週間ずれたり不規則なので、おすすめされて使おうか迷っています。

排卵検査薬を使って妊娠された方いますか??
産後生理が1週間ずれたり不規則なので、おすすめされて使おうか迷っています。

コメント

なおちゃん

一度使ってそれで妊娠できました😋
自分が思っていた日にちより
全然ずれていたので
使ってよかったですよ😉

海外の安いやつ使いました✧

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

友人もそう言ってました!!
    次使って見ようと思います!

海外の安いやつはどこで購入されたんですか?(´・ ・`)

• 10月19日
  • なおちゃん

なおちゃん

ネットです😊

私はドクターズチョイスのやつ使いましたよ😉
    排卵検査薬 海外で調べたらいくつか
    でてきます😊

• 10月19日
emasara

なぜ迷われてるのでしょう?使った方がタイミングとりやすいですよ。
私は2人目妊活中に排卵検査薬使ってタイミングをとり、1年間に3回妊娠しましたよ。初めの2回は流産しましたが、流産原因は私の体質にもあり、3回目は無事に出産できました。1年で12回の排卵のうち、3回も妊娠出来たので、確率は上がるのかなーって思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

今まで使ったことがなかったので、迷っているだけです。
    そうなんですね!確率はあがりますね

• 10月19日
あおいママ

アプリ3つインストールし、ちょっとお高いですが、にこちゃんマークのデジタルを購入して使ってました。

デジタルのものは排卵日当日と言うより普通の検査薬と違い、二日前とかの判定でタイミングをとるにこちゃんマークが出るようです。
一度目はそれで陽性がでました。
最近の化学の力に頼るのもありではないでしょうか!